サイレンス・ロットのジャージが公開・あれ?どこかで見たことあるような?

Ref. 11/25小ネタ プレディクトール・ロットの名称が変わる=> 避妊薬からいびき止めの薬へ)名称変更で08年からサイレンス・ロットとなることが発表されたこのチーム。いびき止めのブランド「サイレンス」を擁するオメガ・ファームはこのほど2011年までスポンサーを確約すると公表した。ただし条件がついていて、メインのサブスポンサーであるロットの意向に左右されるため、最終決断は来年1月になると。さて、気になる新ジャージだけど、これを見て思わず口にした言葉は:「昔のロットのジャージに戻ったな」。サイレンスのパッケージがパープルなので、ジャージはパープル系と予想していたが、この色は肩の部分にうっすら使われているに過ぎない。ロットの伝統赤x黒におさまった。最後の写真は2002年のロットジャージだけど、このときのものとそっくり。まあ今のほうがデザインは洗練されているけれど。
08年 サイレンス・ロット新ジャージ Copyright@davitamon-lotto.com

サイレンス・ロットのロゴ Copyright@davitamon-lotto.com

02年のジャージ(写真はベルギー一周を観戦したときのもの。選手はドランデル)