はてなでリツイート

本日のTweet Watching。ケスデパーニュ、今の時期にまだスポンサーが見つかってないと、結構厳しい。この時期はなかなか動きづらいし。世の中お盆休み夏休みだし。

Twitter: ケスデパの(引退するモロー先生以外)フランス人選手全員が他のチームへ移籍が決定(ペルジェ→AG2R、コイヨ→ソウルソジャサン、ジャヌソン→FDJ、ドリュジョン→Big Mat Auber 93)。

インチャウスティはアマチュア時代相当注目されたくちなので、引く手あまたでエウスカルテルの誘いを蹴ってサウニエルと3年契約締結。でも、2年のみ履行してエウスカルテルに移籍。そしてまたすぐ出て行くって。エウスカルテルは、インチャウスティをずっと欲しがっていたから、すごく喜んでいたのだけど。エージェントがやり手なのか。でも若いのに、根を下ろさずあちこち渡り歩くって、なんとなくバブリーな感じがする。結果を出せばいいのかもしれないけどサ。

Twitter: あれ、インチャウスティはエウスカルテルとの契約更新しないのか Beñat Intxausti no continuará en Euskaltel-Euskadi

両方とも: https://twitter.com/plussignal