HOUSE#15@FOX

連邦大陪審で証言する事になっていたマフィアが意識不明に。最終的に原因は肉アレルギーとゲイ用の中国製媚薬でしたが、龍角散のど飴じゃなくて良かった。だって自分もヘビーユーザーだし。と言うか、アメリカでも売ってるのかよ!

毒素にやられた肝機能を補助する為に、患者と豚の血管を繋ぐのって本当にあるの? 新会長に珍しく媚を売って白衣まで着たものの、チームの一人をリストラ?!

そしてハウスがDSでプレイしてたの『メトロイドプライムハンターズ』だと思うんだけど、あの画面は初お目見えの時に出た開発バージョンじゃないか!? 任天堂と知り合いなのか(w。それにしてもハウスはメトロイドが好きだなぁ。

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ

積みゲーになってるんで、いい加減やらなくちゃ…。