ブラックカーテン

ブラックカーテン [DVD]

ブラックカーテン [DVD]

原題は'The Killing Floor'。製作にダグ・リーマンも名を連ねる都会派スリラーです。「24」のレイコ・エイルスワースがセクシー美女役で登場!

ホラー作家専門の代理人業で成功したデビッドがニューヨークの高級アパートに引っ越してくる。偶然、階下に住む美女オードリーと知り合った彼だったが、引越し早々脅迫めいた写真や彼の行動が録画されたビデオテープが送られ始めて…。

主演は「ホワイト・プリンセス」のマーク・ブルカス。筋立てはかなり在り来たりですが、それなりに雰囲気があってそこそこ楽しめる作品でした。

レイコ・エイルスワースがフルヌードとまでは行かないまでも、見事な肢体を披露。もう一人のヒロイン、シリ・アップルビーは主人公の秘書役。作家志望の地味めな女の子役ですが、彼女もシャワールームでのちょっとセクシーなラブシーンに挑戦してます。

レイコ・エイルスワースが出演してるパニックもの「MAGMA」の感想はこちら

※シリ・アップルビーも出演してる衝撃(?)作「裸の天使」の感想はこちら

ホワイト・プリンセス [DVD]

ホワイト・プリンセス [DVD]