ジェル

エバメ〜ル綾香

空気が乾燥するのでエバメールの減りが早いです。アトピーのおとうちゃんや娘も使っています。無責任なことぺらぺら言えませんけどエバメールはアトピーの人にも安心して使えるよいジェルです。変な物何も入っていないし。鼻水のようなテクスチャーで(もっとましな例えを)長時間潤いを保てます。特に敏感肌でなくエタノールや香料に反応しない肌の人でしたらちふれのババライン「綾花」もいいと思います。商品名は綾花リッチモイスチャージェル(ジェル状美容液)。アトコスメでも高評価*1です。何せお安いですからぬらぬらと惜しげなく使えるのがうれしいです。化粧水→ジェル→乳液→クリームかオイルで鉄壁を作り厳冬に備えます。

大晦日

ランデルマンvsミルコ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003241.html
ミルコが青コーナーから〜(青西高嗣)ですか。やりたいならやればいいと思いますけど、あの時のランデルマンは強くて、決してまぐれではなかったし、ミルコはあの大事な大事な試合に負けたっつうことは揺るぎない事実でございまして。まあそれはともかく霊視で言うけどあれよ、次はミルコ、投げられるわね。

信じられない

雑誌のヨガ特集を見ながら真似ごとポーズをしていたらバランスを崩して左手の親指を除く4本の指全てをつき指。オウ!とかノウ!とか出したくない感じの痛がり声が出ました。わたくし自分ではペヤングのつもりなんですけどやっぱりふしぶしにガタが来ています。バランス感覚とか。そういえば最近よく足の小指をぶつけます。足の小指はすごく邪魔です。そういえば娘の足見ると、小指の爪が異様に小さいんですよ。現代人に近付く分小さいのかしら。わたくしの足小指は旧人ぽくでかめなんです。きっと未来人は足の小指なんて邪魔なものは生えてませんね。進化の過程で淘汰されますね。なんの話してたんでしたっけ(アルツ

速報

シドニー五輪柔道81キロ級金メダリスト、瀧本誠が男祭り参戦決定!
12月7日(火)都内の会見場にて、シドニー五輪の男子柔道81キロ級で金メダルを獲得した瀧本誠が、12月31日(金)さいたまスーパーアリーナで開催される『PRIDE 男祭り 2004 -SADAME-』に参戦する事が発表となった。これで男祭りには、3人の金メダリストが参戦する事になる。

つうてPRIDEのメルマガに書いてあったんじゃが、わたくしPRIDEのメルマガ購読を申し込んだ記憶がないんですよね。よしこさん、ごはんまだかのう。