衝動

ゆめさん(id:nonomiracle)が紹介されてたべらぼうにかわいいお菓子モチーフのストラップが職場そばの「さくらアパートメント」で購入できることを知り、日曜日早速見学に行って参りました。が、見学では済みませんでした。実物を見てしまったら、もう…。

見た目より軽量です。一緒に透明のでかいハート(ベイベイとおそろ)も取り付けました。外見が干涸らびているので持ち物はせめてふざけてるくらいにかわいらしいものをとかそういう(言い訳はもういい

家族

リロ&スティッチ [DVD]

リロ&スティッチ [DVD]

リロ&スティッチ 2 [DVD]

リロ&スティッチ 2 [DVD]

娘と一緒に見ました。愛読書は「闇の王子ディズニー」*1なわたくし、そうやすやすとネズミ商法にひっかかってたまりますかとは思っておりますが、これはちょっと耐えられませんでした。泣けて。猛号泣でした。泣きすぎて宮沢喜一元首相のような目になりました。お鼻。