歩くことも知らないバカが駆け出そうとしている

ごぶさた佐竹雅昭の覇王塾。おひさしブリーフ強盗。今年頭から夜間ランニングをはじめまして、道っぺた走るばっかりでネットする余力がなくなっております。労働家事プロレス観戦ランニングが生活のすべて。インターネットはwjスレとターザンカフェしか見てません(じゅうぶんひどいです)はじめた頃はリコーダー吹き吹き下校する低学年女子児童の歩行スピード程度でしたが、今は石蹴りしながら下校する低学年男子児童の速度には成長したと思います。1時間以内に10キロ走れたらいいなあと弱気な目標を立てているのですが、平日夜10キロ駆ずると翌日ダルダルになってしまい労働に大きく支障が出る(四つん這い、杖使用を本気で検討 等)のでだいたい5キロくらいタラタラ走行しています。走ったあとはぐっすり眠れ、あまりにぐっすりなので2、3時間完熟睡で夜中目が覚めてしまい、眠れないからつって飲酒にも走り、翌日は寝坊遅刻胃もたれのコンボを決めたりもしており、体にいいのか悪いのかという問題、そして体つきが全体的にガッシリしてきており、特に太腿脹ら脛の発達がめざましく、タマゴ満載のししゃもつうかもはや形式番号MSM-07て感じの有り様でこれで本当にいいんだろうかという肉体的問題、「靴とかウェアとか凝るとただ走るだけつっても意外とお金かかりよる」というせこい金銭問題等いろいろあるんですけども、20分くらい走ってると脳から住み慣れた大阪離れて沖縄プ口レス設立して大変なことになってる社長兼レスラーみたいな名前の物質(β-エンドルフィン)が出てくるらしく、どこまででも走れるような気になってくるのがなんとも気持ち良く、走るのが楽しくて楽しくて自分でも引いている程です。さすがに毎日は走れないのですが「今日はいいや」とお休みしてお風呂入って布団入ったのに「やっぱり走っとけばよかった」と夜中2時3時なのにもかかわらず支度して走ってまたお風呂入り直して布団入ったら外完全に明るくなってるとかバカ丸出しです。先週土曜日これやりました。そんなこんなで大変元気です。冬風邪ひきませんでした。転んだらまた日記書きます(今日は転んで怪我して休走日