Kochimi’s Life

2014-01-03 初買い

ジーンズ布地(23×19)のMarc by Marc Jacobs

初買いしちゃいましたぁ〜(*^^)v


f:id:mashika1313:20140103124634j:image

funnyfunny 2014/01/16 11:33 今、こちみちゃん 必死に闘病してます。が、非常に危険な状態です。皆様、なんとか
彼女が回復できるように祈ってください。
お願いします。 また、お会いしたい方は会いに行ってくださいね。 とにかく・・・厳しい
状態です。。。

なかむらなかむら 2014/01/17 00:34 同級生のなかむらと申します、会いに行きたいのですが、病院とか知っている方がいましたら是非教えてください。

なかむらなかむら 2014/01/17 00:34 同級生のなかむらと申します、会いに行きたいのですが、病院とか知っている方がいましたら是非教えてください。

なかむらなかむら 2014/01/17 00:34 同級生のなかむらと申します、会いに行きたいのですが、病院とか知っている方がいましたら是非教えてください。

はるはる 2014/01/17 08:16
神様仏様お医者様 どうかこちみさんを
助けてください。

funnyさん、ありがとうございます。

nanapapa-hironanapapa-hiro 2014/02/09 19:24 こんばんは。

素敵なバックですね。。。
ところでどなたか大変なのですか?
良い方向に風が吹くことを祈っています。。。

hiro

りりりり 2016/10/07 11:39 こちみさんが亡くなって2年8ヶ月たちましたね。私はこちみさんとは友達なので色々な話しをしました。亡くなる前の貴女の気持ちを思うと悲しくて悲しくて私はいまだに貴女の言が忘れられません。
もっともっと話がしたかった。
今でも会いたいと思います。
こちみさん私は一生貴女の言は忘れませんよ。

りりりり 2016/10/07 11:39 こちみさんが亡くなって2年8ヶ月たちましたね。私はこちみさんとは友達なので色々な話しをしました。亡くなる前の貴女の気持ちを思うと悲しくて悲しくて私はいまだに貴女の言が忘れられません。
もっともっと話がしたかった。
今でも会いたいと思います。
こちみさん私は一生貴女の言は忘れませんよ。

fumifumi 2017/02/19 22:31 3年が経ちました
たまにブログを開いて みっちゃんの生きた証しを感じてます。思い出すのが供養かなって。

1年位前に行った鎌倉。 江ノ島で食べたしらす丼 美味しかったね。
亡くなる一ヶ月前の病室での最後の会話
尽きない会話
たくさんの思い出をありがとう
忘れないからね
ありがとう
またね

りりりり 2017/02/22 15:57 こちみさんが亡くなって3年経ちましたね。
ブログを見ながらその当時を思いだしています。辛いとき、悲しいときお互い励ましながら過ごしてきたよね。
今でも困った時とか何かあればいつもあなたに話しかけています。いつも一緒だよ。
会いたいな。

はるはる 2017/02/25 21:13 こちみさんに会いに、また、ここに来ました。
文章からあふれでてくるこちみさんの優しい視点、大好きでした。
同じ病気の私をたくさん励ましてくださりありがとうございました。こちみさんとのやりとりでどれだけ救われたことでしょう。
大好きなこちみさん、本当にありがとう。

りりりり 2017/04/07 17:12 先週お花見に行きました。
亡くなる1年前信州の高遠にバスツアーで一緒に行ったよね。
でも桜が咲いていなくてガッカリしたけど、でも楽しかったね。
桜を見ながら思い出しました。

2014-01-02 〜 永遠の0 〜

原作を読んでいたので 映画化になったのは嬉しい!

やはりこれは 映画館の大きなスクリーンで見たい。

原作にはかなわないけれど映画も忠実に丁寧に描かれていたと思う。


f:id:mashika1313:20140103112825j:image



映画の帰り道 目の前に大きな夕陽が。。。戦後68年・・・

時代は大きく変わったけれど 綺麗な夕陽はいつも変わらない。 


f:id:mashika1313:20140103114426j:image

2014-01-01 A HAPPY NEW YEAR☆2014

あけまして おめでとうございます(^^)/


今年のお正月は暖かいですね!(*^^*)


" 一日一日を大切に " ・・・感謝しながら過ごしていこうと思います。


f:id:mashika1313:20140103103239j:image

2013-12-31 2013 サヨウナラ(^^)/

今日から夫は9連休〜。

今 大掃除に奮闘してくれています。


彼が作ってくりえた 今朝の朝食。

いつもワンパターンだけど(>_<) 有難く頂きます。

もこみち君みたいのを期待するのは無理だとしても

盛り付けは もうちょっと何とかならんものか。。。


f:id:mashika1313:20131231173344j:image


今年も Blogに ご訪問下さり 有難うございます<(_ _)>

来年も 何とか細々と続けられたら・・・と思います。

あと数時間で 2013も終わります。。。

皆さん 良い年をお迎えください〜💛

nanapapa-hironanapapa-hiro 2013/12/31 20:12 こんばんは。

体調良くなられたのですね。。。
お互い来年は良い年にしたいですね。。。
気合いで頑張りましょう!

hiro

kochimikochimi 2014/01/03 10:59 hiroさん あけまして おめでとうございます。

体調。。。一向に思わしくありません"(-""-)"
ウォーキングも出来なくなってしまい
日増しに筋力は衰えるばっかりです(T_T)
食欲不振につき 体重も大幅に減少して
50キロを切ってしまいました。
体重の減少は 体力低下にも繋がるので
少しでも食べて 動ける範囲で動かないと!

今年も どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

2013-12-29 久し振りの新宿

久し振りの新宿です。


紀伊国屋書店で立ち読み。 何冊か書籍を購入。 

そして 久方ぶりに 伊勢丹でお買い物。


お昼は やはり 久し振りに訪れた創業明治38年の 

鰻屋さんで 鰻を堪能しました。 

それでも3/4っ位は食べられたかな?


f:id:mashika1313:20131231172450j:image

Profile
Calendar
<< 2017/06 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
PV
164639