mashuu note

ましゅうの日記

一般教養(苦笑)

タワレコにて色々買ってきましたよ。思い出したかのように、昨年出た土岐麻子のベスト盤や麻生夏子のアルバムやら、SDN48のラストシングルやら。しかし、じっくり聴いてる時間がない!

SCANDALのベスト盤アルバムはiTunesに入ってるのにさほど聴いていなかったものだから、先日のC.I.P.S試験公演で演奏されても実はピンと来てなかったのですよ…。せめて元歌を知っておかなきゃ、と思ってBlu-rayのPV集を手に入れた次第。改めて「DOLL」良い曲ですね。BUONO!にしても食わず嫌いでほとんど触れることがなかったなぁと。「ロッタラ ロッタラ」はきちんと抑えておかなきゃ申し訳ないものね。というわけでワタクシめの基本素養をもっと充実させてゆこうと思います。

さ、そろそろ寝なきゃ。明日も仕事だぁ〜。。