Hatena::ブログ(Diary)

胡蝶の夢の欠片

2012-03-01

[]3月1日 20:50

このブログの時計が2010年から止まってたので動かしてみた。

nananana 2012/03/16 23:50 冬眠長すぎ。

2010-11-28

[]JC結果 01:24

1着:ローズキングダム

2着:ブエナビスタ

3着:ヴィクトワールピサ


ふたを開けたら盛大に外したwナカヤマはゆるい馬場好きというのをすっかり忘れていました。たしかに宝塚凱旋門賞もナカヤマ向きの馬場だったわ。ロズキンが3歳の中でも一番かな!と予想はしていましたが、ヴィクトワール軽視してたのが敗因です。

有馬記念どうしようかなーという感じになりましたね。

なななな 2011/01/04 04:17 あけおめことよろん
有馬の結果がないじゃないー

(コメの画像認証もうちょい簡単にしない?(ぇ

2010-11-27

[]JC予想 21:34

今日の京阪杯。切る馬間違えて馬連26000円を逃して悲しすぎる。というわけでJCの予想です。


ブエナビスタ

ナカヤマフェスタ


ぶっちゃけこの2頭のワイド買っとけば当たると思う。現時点で3倍つくのでおいしいと思います。

といいつつ3連複買ったけどな!

そんな感じ。

2010-11-23

[]マイルCS結果 13:48

1着:エーシンフォワード

2着:ダノンヨーヨー

3着:ゴールスキー


見事馬連的中!荒れると思っていたので見事的中できたのはうれしいです。

できれば3着がサプレザなら3連複も取れたのに!と欲を出してみる。

次はJCですねー。こちらも楽しみなメンバーなので楽しく予想できたらと思います。

2010-11-20

[]マイルCS予想 00:26

ダノンヨーヨー

マイネルファルケ

キンシャサノキセキ

△サプレザ

エーシンフォワード


そんな感じ。