Hatena::ブログ(Diary)

胡蝶の夢の欠片

2008-12-21

[][][]FEELING 07:15

奥さん、今日は闇鍋PARTY2ndがあるらしいですよ。楽しいことに忙しいのはイイことだw

昨日は重賞愛知杯」も的中したし、課題もしっかり出来たしと満足な1日でした。本屋によったらハガレンの最新刊があったのでサクッ買いました。最終章突入ということで熱い!!すごくおもしろいよー。来年からアニメまたやるので楽しみだな〜。



今日の素敵動画紹介コーナー


D

オンナスキーP(週マス編集部)

今週はニコニコの仕様変更によって高画質版がたくさんランクインしてました。

それにしても、うしわかPやProject V.Aがランクインしてるのにビックリしました。なんという早さ!!



D

しろざわP ねんどP

闇鍋のおしながき〜。本編は今日の夜なので楽しみです!


と、いつも通り巡回してたら魔汁Pのブログに素敵なことが書いてありました。

本日午後6時から秋の祭典オーディオコメンタリーやるんですって!!

すごーく見に行きたいけど、その時間は学校なので家にいないのです。残念!!

帰ってきて余韻を楽しみたいと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masimaro1512/20081221/1229811311