Hatena::ブログ(Diary)

胡蝶の夢の欠片

2009-01-24

[][][]キスを頂戴 14:32

言葉どおり土曜日に更新。BGMはブラック★ロックシューター


簡単な火曜日からの近況。

考えが甘かった!!


これに気づいたのは木曜日ですが。逆に木曜日に気づけて良かった。今までの自分なら間違いなく途中で諦めてましたからね。進歩、進歩。

とは言ってもまだスタートラインのだいぶ後ろの方なんで頑張って走らないとな!という気持ちでいます。



そんな風に平日を過ごし金曜日はmay'nのライブに行ってきました!!そういえば今週だったと気づいた時はちょっと驚いたけどね。

ライブの方は大変盛り上がり、行って良かったな〜と思えました。生ノーザンクロスが聞けたのが最高に嬉しかった!マクロスFの第2EDなんですが、はじめて聞いた時から大好きな曲だったので今回のライブはこれを聞きにいったといっても過言じゃないくらい。

射手座の盛り上がりもすごかったしこれからもmay'nの活躍が楽しみです。



それで行き帰りの車の中で友人の結婚話を聞いて、高校の同級生が赤ちゃん産んだそうでめでたいな〜と思ったりしました。



そして土曜日(今日)すでに予定より3時間押しとかドンダケー。

こんなこともあろうかと余裕をもっておいて良かったー。

競馬の方も順調でよいよいという感じです。



さて課題に取り掛かることにします!



D

慈風P


27時間新年会を全て追いきれていませんが見た時素晴らしさに鳥肌がたった作品。アンコール作品は全部すごかったw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masimaro1512/20090124/1232775126