エアフロ

HDD3基を下から上に移動して、
フレキシブルアームで120mmファンをグラボのヒートシンクと、
対面で当たるようにしてみたら大分冷えたw
メモリIOだけは変わらないけど、
ディスプレイIOとシェーダーがアイドルで2℃、
VRMは3℃くらい下がったなw
これはもっと高速ファンにしたらもっと冷える余地があるなw
あとマザーとCPUも少し冷えるようになったw
これは大分改善したと言えようw
ま、唯一欠点があるとしたら5400rpmのHDDが吸気温まで冷えてしまうくらいかw
寧ろファンレスの方が寿命伸びる希ガス

ラブプラス+

別に予約はしないけどねw
皆口さんが出演してる程度しか知らんしw
しかしバイヤー必死だしアキバの祖父地図連携取れてないはでカオスだなw
店長殺害されてなきゃいいがwww
始発で来いって言ってその通りに来たら、
もう整理券配布終了ですとか殺されても文句言えまいw
民事裁判に掛けるなら執行猶予付きで釈放するぞw
十分に同情の余地があるw
過去にみのりん関係で同様のケースがあったから、
アキバで始発で来い=徹夜組の勝ちの式が成立しつつあるなw
ビッグサイトだとコミケ以外のイベントは始発組みが勝つけどねw
ホントgdgdなのは勘弁してほしいよね^^

グラナド・エスパダ

グレイス Expert Lv.4 91.3684% リサ Veteran Lv.2 95.3217%
賢エミ Expert Lv.3 38.6208%
永遠の沼すっとばして魔の沼まで来たw
そしたら案外余裕で放置できたよw
リサをAIで放置しても大丈夫っぽいし中々いいなw
開拓碑近くだから全滅する可能性は高いだろうけどw