電撃文庫 秋の祭典2010ステージイベント

最初ベルサール行ったらPYDYIエキスポやってたからUDXへw
2階に上がれば通行人とヲタでごった返して何がどこなのか全く把握不能だったw
13時も近くでやっとステージの立ち見にこぎつけたけどモニタが見切れてるっていうw
少し押して禁書目録始まったけど、
音量絞ってるのか後ろはあんまハッキリとは聞こえなかったなw
13:25になって次に静姉のターンって具合で待機列移動の時間っていう\(^o^)/
移動始めたら静姉喋り始めたよwwwww
これなんてお預けプレイ←
待機列は裏だったから殆ど何も聞こえないし見えるわけもなくw
終了予定時間も10分くらいオーバーしてやってたしなw
そして8分前に移動開始でキャスト用のイスの目の前、
ステージ右側で最前を確保(`・ω・´)b
前説の後にアクスルメディアワークスの社員さんが涼子さんのコスして出てきたw
もちろんMCでw
そして静姉、かな恵さん、川澄さんでご登場w
静姉は薄茶のブーツと黒地に白のバラ模様っぽいワンピースだったw
あと二人はハッキリと記憶していない←
とりあえずかな恵小さいよかな恵www
ょぅじょみたいだった←
イスがバーカウンターにあるようなやつだったから、
全く足が届いてなかったしプラプラさせてたから余計にねwww
進行はプレイバックで1〜6話の超圧縮ダイジェストからそれぞれに話振って、
プレイバック2っていうネタ振りw
静姉が食いついたとこでヲタに振ってから、
かな恵さんに振ったら知らなかったようだw
確かボクより年上じゃなかったけか?w
うぃきったら86年とか松浦さんと同じじゃないかw
それで微妙な反応ってのもwww
そんでまた超圧縮プレイバック2で7〜12話ダイジェストで振り返って、
それぞれに話振ってって感じだったかなw
それでセバスチャン出てきたからまさかのエッチなのはっていう振りktkr!w
まさかの生まほろさんが来るとはwwwwww
MCの人GJすぐるwwwwwwwww
最後に突発であいうえおおかみさんっていう大喜利始まったw
オオカミさんと7人のゆかいな仲間たち、
か・・・川澄さん
み・・・かな恵さん
さ・・・静姉
んーーーーっ、めでたしめでたし!(観客全員で
って感じの振りで静姉オチっていうw
ネタに走ってとかヲタやら川澄さんにプレッシャかけられて、
ドSばっかだな!ってwww
そんで回答は、
か・・・かめばかむほど味の出る
み・・・みんなで一緒に
さ・・・作文なんてやってられっかよ!ふざけんな!(涼子) ま、待ってくださいすぅ涼子さん〜(亮士)
って感じだったw
まぁオチは逃げたかなって感じはするがまぁ無茶振りだし仕方ないだろうw
最後に商品紹介とかあって終始かな恵さんいじられてた気がするw
因みにフリップ書いてる時は3名とも足組んでたから無防備なわけだね←
でもボクは進入角度が分厚い上にローアングル探偵団でもなかったから、
何もラッキースケベは発動しなかったがな!w
ステージ向かって左サイドに陣取ってればよかったかも←
進入角度はほぼ垂直でアングルさえ合致すればいいのだから!w
まぁ今日も静姉はお綺麗だったのでいいのさ(*´Д`)

イベントの後

とりあえずいつもの面子で合流して、
統夜さんにお渡し会してから石丸にオオカミさんDVD回収しに行ったり、
ゲマズに回収しに行ったりしてボクだけ居残ったw
ご一行はライブの方に向かわれたからなw
ボクは残ってベルサールでやってたPCDYIエキスポ見に行ったんだけど、
17時終わりなのか撤収してるとこが多かったなw
丁度アフィリアサーガがステージで歌い始めてUOが光ってヲタケビ聞こえたしなwww
まぁボクは全く興味ないからまだ展示してるとこだけ見て回ったよw
ATIでも3D対応し始めたんだなw
5870だったけどw
そんできたくまw

・今日の戦利品

石丸で特典付いてたからもらった超電磁砲

無駄にオオカミさんDVD第一巻初回版が2枚あるよっていうw
1本は未開封で売り飛ばすけどなw
中身のデータさえありゃいいんだから保存用とかいらないw

ポケットモンスターブラック

伝ポケ2匹ゲットしたw
鋼ドラゴンと岩ドラゴンのやつw
あと一匹どこだったかなぁw
それよりリザードン出てくるのかが問題だw
ってかボチボチやる事ないぞw
・プレイ時間39:09→40:18
エンブオーLv.78→Lv.79
ゼブライカLv.69→Lv.70
ガマゲロゲLv.68→Lv.69
ココロモリLv.73→Lv.74
レパルダスLv.75→Lv.76
クリムガンLv.73→Lv.75