伊藤静・伊藤かな恵トークイベント〜W伊藤の御伽噺@早稲田

とりあえずキャンパスでけぇなwww
おまけに人口密度パネェw
コミケ初日の企業並に密集していたw
牛歩でないと進めないカオスっぷりだったぜw
んでなんとか15号館着いて統夜さんと合流、
駄弁ってたら上からオードリー春日が降りてきたwwwww
身長高いと思ってたけど大してデカくなかったなw
ってかボクとそんなに目線かわんなかったぞw
案外小さいんだなw
イカツイだけかw
んで20分後くらいに入場列並んで受付した時、
受付のおねーちゃん可愛いじゃないですかっ!w
普通にTV出れるレベルでビックリw
んで席はN列右端の方だったけどステージはまぁ見えていたよw
でもキャパ約400とかマジでけぇwww
教室が400の意味がわからんw
そんで見た限り殆ど埋まってるというw
早稲田どんだけヲタいんだよwwwwww
普段のイベントなんて100人もいやしないのにw
んで15分遅れでスタートしてお二人登場。
静姉の水の横にアサヒの缶ビール(空w)が置いてあって、
逆さまにして空だと確認してから、
投げ捨てるというパフォーマンス(素?w)をして先ず盛り上がるよねw
故に場内ボルテージたけぇーなオイwww
普段ではありえないレベルで盛り上がっていたぞw
MCは学生さんだったけどこの人もまた侮れなかったぜw
笑いのポイント抑えてるw
ぶっちゃけミスティーよりMC上手いんじゃないかな?w
コーナ編成は事前に募集していたヲタからの質問を5つくらい、
御伽噺大喜利、新御伽話とかって続いたかなw
質問の中にネタが含まれていたのはメディファクが絡んでないからこそできるフリーダムw
ガードランスがどうとかね←
大喜利はオオカミが赤頭巾ちゃんに遠回りさせるために言ったことは?とかで、
静姉の願望そのものである「女子がいっぱいいるのに行かないのは勿体無いぜ、
ぐふふ」的な感じだったかなw
赤頭巾ちゃんが止まるわけないですね^^
お腹に詰めたのは?で夢とか素敵な回答をしていたよ、かな恵ちゃんがw
最後は井戸に”突き突き落とす”時の決め台詞は?で、
かな恵ちゃんがなんとなく発した「井戸なんだ」でMCの学生さんが拾って正解とかwww
もちろん逆転10ポイントでかな恵ちゃんが勝ちましたm9(^Д^)プギャー
あの学生さんはどう見てもかな恵推しだったねw
そして地酒の贈呈、もちろん悔しがる静姉w
でもちゃんと2人分用意されていて、
あの受付にいた可愛いねーちゃんに静姉は言うまでもなくがっついて地酒渡される時、
彼女ごとハグしてたよwwwww
まぁ地酒越しではあるがなw
渡されたあとに酒置いて彼女追っかけて捕まえて何か話してたぜwww
それぐらい可愛かったんだよw
無理もないw
果たして連絡先はゲットできたんだろかw
また浮気ですね^^
そうそう、大喜利終わったあとに新御伽噺で大喜利で正解だったワードを含め、
オリジナルの赤頭巾ちゃんを朗読してたんだw
語りとオオカミが静姉で、赤頭巾ちゃんをかな恵ちゃんという配役でw
とりあえず無茶振りでオオカミに赤頭巾が兄を想う妹のようにってwwwww
静姉と会場がハァハァ(*´Д`)してたな(爆
とまぁこの他にも色々と面白かったしメディファク絡んでない方が楽しかったw
これ外れたのホントに勿体無いとしか言えないw
そして二次で当選してホントよかったw

寄り道

早稲田の帰りは高田馬場クレバリーに統夜さんと寄って、
物色していたよw
そんでLEDと単三10本買ったw


LEDなんと12V仕様w
そりゃー明るいだろwww
自動車用と多分同じだろうなw
・LED PW 1000E \2.680
・T3X10P \200
計\2.880

んで池袋でボクは降りてお別れしーの、
ゲマズ寄って天神乱漫のコミックと萌王12月号買ったw


ゲームとは作画違うけどシナリオ通りなのかな?w
まぁ時間作って読んでみようw
・電撃コミック 天神乱漫 \598
電撃萌王 12月号 \979
計\1.577

履判やばいだろうなぁw
終わったら昼で終わりだから、
ミィーティングあるかどうかで家帰るかどうか決まるw
22時からだから間10時間くらいはあるんだよなぁw
でも往復するだけで3時間消えるから悩みどころw
ヒトカラでもやって時間潰そうかなw