今日は班長がお休みだったから先月までの班長に付いて、
外注のバッテリ交換をしーの、
1ヶ月が2台でナンバー灯交換とかスタビブッシュ交換とかやったよw
ノルマ終わったあとにスタータのO/Hもしたぞw
ネジ外してスパイラルギアとかの摺動部にグリス塗るだけの簡単なお仕事しかしてないけどねw

Intelの新CPU「Ivy Bridge」が高熱になる「ダブルグリスバーガー症候群」状態

アイヴィブリッジ地雷すぎるwwwwwwwwwwwww
写真で見るからに安いクーラに付属してるようなグリスだよねw
そんなもん捨てるに決まってんじゃねぇかwwwwww
最低銀グリスだろw
なんの為の換装だよwww
O/Cしなくともシステム寿命伸ばす意味合い的には大いに影響するしなw
あと安定動作とかもねw
でもいくらスプレッダの上を水冷にしようとこれでは無意味すぐるw
まぁしばらくPCチューンする事はないから関係ないがなw
そもそもパーツ買う金もないしwww
今必要なのはCPUより消耗品のHDDであるw
早いとこ元の水準に戻らんかなぁとは思うが円安パネェから無理ゲー\(^o^)/
安い時に買い溜めておくべきだったなw
今更だけどw