明日こそは!

朝、高円寺へ行き、西部古書会館仕入れ。いつも、いいものがないなぁとあまり買わないのだが、今日はなんだか、ほしいものがあるよ、あるよ。しかし、財布には千円札が一枚しかなく・・・なんで懐の寒い時に限って・・・結局、910円分の仕入れで我慢。
「しのそのへ」さんに持ってきた本やらエヴァやらを託して、店を開ける。
どうやら、古本を探してる人が多かったらしく、ううむ。ちょっとアテが外れたなあ。2日目に補充や修正ができるのが、ここのいいとこだが・・・行商の難しいところだ。明日も同じ客層とは限らないものなぁ。
今月の休みは明日と23日が確定です。明日はご予約の人だけの営業予定です、すみません。
巨人の記者会見って・・・はぁぁぁって感じでしたね。あぁいう会見をみて、将来、野球選手になろうと思うかなあ。カープも栗原はどうなるのやら。
明日の縁台ふるほん市ではリトルプレス「しのそのへ」とのセット割引を計画中です。お楽しみに(笑)明日で栞がなくなりそうだな、コンプリートを目指している人はお早めにどうぞ。次のバージョンを検討中です。