痕跡本とはなんぞや


さぁ、遂に入荷しました。「痕跡本のすすめ」特典のリーフレットがついています、お早めに。痕跡本ばかり集めている古沢さんのお店にも行ってみたいな。
恋愛カタログ」が何故か18巻から22巻までしか棚にないんだけど、いやあ、途中から読んでも面白いのが流石だなあ。強烈なキャラクタの郷右近とか、懐かしいなあ。あの凶暴な種ちゃんとかね。痛快だわ。主人公たちより、濃い脇役たち・・・
みんな、マーガレットを読んで大きくなったってそれは極端か(笑)
まだ、日陰の所は凍った雪が残っています。1月に駅伝とか・・・寒すぎる(笑)
ジュンク堂池袋店の地下のコミック売場に多田かおる氏の原画などが展示中。イタズラなキスの原画もあるかと思ってたが、それはなく、しかも多田さんのは1枚のみ・・・
ここのコミック売場ってまぁ、もう貼るとこないんちゃうと言いたくなるくらい、ポップやら、販売促進物をはりつけていて、きらきらしすぎ(笑)それでなくてもコミックだから、表紙が派手なんだよね。