なぎの字が出ない・・・

ん?昨日の画像が・・・掲載できてない。携帯から送信したのに・・・

すみません、昨日の草なぎ君の本はこちらです。
神戸の先輩に「わたしの小さな古本屋」を押し売りすると、フリーペーパーをせがまれる。人気ありますねぇ、「おてもと」と「旅のしおり」
「原色 現代新百科事典」というゼクシィよりは軽い本も2冊ほどあります。
ラジオをきいていたら、ユーミンが「辛酸さん」といっていて、これ、言いづらいだろうなとしょうもないことを思ってしまった。
お世話になっている不動産屋さんがちょっと時間つぶしによってくれる。だが、このお兄ちゃんの買いたい本がないといつも嘆かれる・・・今度、リストください(笑)
というわけで、物件をお探しの方、いい不動産屋さんを紹介します。その名はバイオンマネジメント!キーワードはますく堂です。ますく堂に頼むか、このキーワードを必ずいうように!ここ、アンダーラインです、魔窟じゃ、通じませんよ(笑)
携帯だと「なぎ」がちゃんと変換するのにこのおんぼろPCときたら・・・
誰か原付いらない人いないかなあ。あぁ、やはり原付だっ!