雨上がり 閑古鳥より春の声ききたし ますく堂


先週は二人も広島から友人が来るというお宝週間でした。
うってかわって、今日はどしゃぶり。夕方には何とか止んだものの、厳しいだろうなあ。
古本ナイアガラの旅のしおりも残りわずか。ほしい方はお急ぎください。ある日突然、なくなっているのが、このての人気フリーペーパー。
最近、こつこつと売れて勢いがとまらない「わたしの小さな古本屋」またまた追加発注中です。おとり置き、受付中です。この発注分も特典がつくそうなので、限定付録がついている間にどうぞ。
春はいつやって来るのでしょう 明日は暖かいとのこと では明日だけちょこっと顔を出しにくるのかもしれませぬ そんなこといわず、そろそろぐいっと顔だしてぇな
柏原よしえも歌ってるやん「春なのに」って・・・(違う!)