今日は国立へ行くべし!

[

国立のギャラリービブリオである岡崎武志の一人古本市がいよいよ、今日、最終日です。本好きは何が何でも行くべし!国立駅南口を降りて、タリーズを目指してください。最終日はなんと、古本が半額です。1000円で2000円分買えます。新刊やイラストは対象外ですが、もう、これはお買い得です。品揃えがしぶいんですよ。
わたしゃ、今日も店休んで行きたいよ。あぁ、閉店時間が早すぎる(笑)
この一人古本市では講談社文芸文庫ちくま文庫、中公文庫もずらりおでましです。
佐野繁二郎の装丁本や、北村太郎の本もあったり。これでもまだまだ蔵書があるというのだから、岡崎さんの家をみてみたい。

今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=apIDh-bU16g