rockinon


ロッキンオンのバックナンバーが数冊、入荷。ロッキンオンをアマゾンで検索すると、ロッキンオンジャパンが間に入り込んできて、うっとうしいので、是非お試しあれ(笑)

25日は夕方までの営業。28日は休みとさせて頂きます。

昨日は亀有のアリオで行われたやまだひさし氏のサイン会に行ってきました。
その約1時間前に不意打ちの今年一番の嬉しいビックニュースでちょっと、行く気をなくしてたのですが、やまちゃんに会わなきゃと決行。
日暮里から北千住でまた乗り換えて、亀有。近い割には乗り換えが多いから、意外と時間がかかるような気がしてならん。
画像に関してはブログなどにアップするのはご遠慮をということなんで。
「イケメンにフォトショップなどで加工してからね」なんてやまちゃん。
今のままでイケメンやんか。
「遠めに撮影してね」なんて言って笑わせてました。
二度目のやまちゃんは相変わらず、かっこいい。しかもあのやまちゃんが書いた本の表紙をデザインしたTシャツを着てる!あれ、ほしい、やまちゃん。1万円でどう?なんて言ってたな、もうちょっと安くしておくんなまし(笑)
前から買いたかったやまちゃんのCDを買って、本にサインして頂きました。こんばんはと挨拶すると「でたぁーーー」ってやまちゃん。おばけじゃないんだから・・・
あといくらなんだよと、裏事情もこっそり教えて頂きましたが、ラジオで公表してるかも(笑)「永遠に語り継ぎたい3・11の素敵な話」は当店でも扱っていますので、どうぞ。この本の印税は全額、福島のために寄付するとやまちゃんが公言してますからね。
次はこち亀の舞台の亀有、昼間に古本屋巡りしたいな。

25,26日はあいおいの古本まつりに行かれる方も多いでしょうね。
25日は池袋経由でどうでしょうか。26日はあいおいの帰りにでもお越しくださいませ。

今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=LSNUYa0alRQ&feature=related