文芸文庫5冊まとめうりセール開催中!

注目!はい、このかっちょいいデザイン、あの烏書房の烏君を思い出しますね。あの烏君は本を抱えて、いいデザインでした。
西荻モンガ堂はイベントも開店日からやるのですね、流石だなあ。
このチラシはますく堂でもがんがん、配布中です。
カープファンの方、あの文工舎さんの本も販売しております。我らがツネゴンの「もう一度投げたかった」や巨人のコーチで若くして亡くなったあの木村氏の妻が書いた本もあります。クライマックスいけるかな、行くんだカープ。そしたら、私も球場へ行くぞ!

14日は不夜城となります、(笑)ドリンクだけ飲みにきてもよし、しゃべるだけでもよし。
本を読むだけでもよし。あ、こんなとこにあったのねと足を運んで頂ければと思っております。
袋つめ放題のセールとか突発的にやりたいと企んでおります(笑)

今日の1曲「君さえいれば」
http://www.youtube.com/watch?v=-VLPF4dAgsM