さぁ、明日はふるほん日和だ

明日は曳舟のふるほん日和に4時半頃までいますので、神保町や高円寺の後にでもどうぞ。いやいや、曳舟が先でも構いません(笑)曳舟駅でおりて、鳩の通り商店街を目指しておこしください。
鮭ロックとかいうこれまた面白いバンドじゃない、チームも箱を出してます。しかもブックマルシェもあるし、放浪書房君は本の屋台を出すらしいではないかっ!!放浪君、焼鳥もほしいなぁ(おい)
本の雑誌の別冊「古本の雑誌」追加をまた神保町までとりに行ってきました。在庫がたくさんあるうちに宜しくお願いします!これ、今までの個別の売上記録のトップを狙いたいと思います。
あぁ、私も神保町に行きたいよぉと明日の準備をしている人たちを横目でながめながら、古書モールの補充をして退散。古書かんたんむさんの5階にますく堂が棚借りしておりますので、こちらも宜しく。
いや、明日はほんま、古本三昧の人も多いのではないかな。忙しいですよね。曳舟行って、神保町行って、高円寺と(笑)土曜日は盛林堂の均一も見ないといかんしねぇ。折角、こんだけ、古本イベントが重なっているのですから、皆さん、制覇してください(笑)