「貧乏は幸せのはじまり」 近日入荷です

筑摩文庫を今回、初めて仕入れます。あの天下の筑摩さん。あの大好きな筑摩文庫を仕入れられるとは!しかも岡崎さんの本ですよ。嬉しいなあ。仕入れるだけでは駄目ですけど(笑)
業務連絡1件。
「京都スタイル」メール便で発送しました。もうしばらくお待ち下さいませ。
ますく堂で本をみて、隣の画廊でゆっくり珈琲(有料)を飲むこともできます。
気持ちのいいひろーいソファでどうぞ。カレーがあるのは月曜と火曜だけです。しかもこのカレー数量限定なので早目がおすすめです。
とある青年がカラーボックスをくれたので、今日、早速、新刊コーナーを作ることができました。M君どうもありがとう。
引き続き、本棚やらカラーボックスのいらん方、ご連絡お待ちしております。
画廊のシャッターが上まであがらん・・・でも珈琲は飲めるだに!