文壇

来週、ビッグなゲストが相次ぐので、やばいぞやばいぞ。これ以上、店を狭くしたらしばかれるぞ。
そろそろ西口公園の古本市が始まるんじゃないかと思うのだが。
「きょうは会社を休みます」これ、出だしなかなかいいんでないかい。原作はもっと面白いと言っておこう。ドラマのほうはこれから面白くなると思う。綾瀬はるかに司会をふるのはやめといたほうがええと思うけど、恋愛ドラマでは期待できる。
立川のブ、いい本あるなあ。最近、要町のブが本の売場を縮小して、個人的に超面白くなかったので、久々、ブでいいもん買えた。
そうそう、今出てる「散歩の達人」本屋特集なんだけど、これ、ほかの雑誌の本屋特集に比べてもひけをとらない面白さだ。ちょっと、今月号はほしいなあ。気合い入っているのがよくわかるし、これは保存版レベル。
明日は給料日なんだけど、夜勤、そんなに一日分があるわけではないので、日数入っててもそんなにないんだよなあ。あぁ、少なそうな恐怖でドキドキだよ(おい)