オバケダイガクもジャケ買いしよう


オバケダイガクがずらりです。川口ではこれがよく売れました。毎号、表紙の面白いこと。芸人じゃなくても突っ込みたくて仕方ないですよ、これ。
しかも表紙から中身が察することのできない奥深さ(笑)
カープのチケット誰かとってくれないかなあ。そしたらすぐ予定たてるから。(誰にいっている)それなら東京ドームでもまぁいいんだけどね。
オールスターでもいいけどやっぱりペナントレースがみたいなあ。
でも今年はズムスタでオールスターなんだよねぇ。
「本屋さんか」少しあります。高橋輝次さんのサイン本残りわずかです。
「ほんほん本の旅あるき」サイン本です。これが減らないとますく堂、自転車操業、やばいです(笑)
コミック「レモン・ハート」まとめ買いの方、どーんと割引します。
LPも少しあります。クラシックのLP音楽全集が18冊揃いで激安です。