広島東洋カープ60年史


今年はずむすたでオールスターやんねんなあ。あぁ、見に行きたいなあ。丁度その日、広島におるのに!
ズムスタって書くと、あの徳光さんの番組と響きがにて、ちょっとカープファンとしては胸中複雑やねんよなあ。なのでマツダといいましょう、今度から(笑)
ソトコトになんとあのしのそのへの二人がーーー!だれかコピーをください。拡大してポップにするけん(買えよ)「しのそのへ」最新号岩手篇、入荷しております。オバケダイガクさんのちょっと面白い臨時増刊号も入荷しておりますです。
明日はちょっとリブロの古本市に行ってきますので、開店ちょっと遅れると思います。でもこれはなんとしてもいかねばねばねば。