御殿場4月30日集合

御殿場の古本市が4月30日に決まりましたねぇ。ポエカフェもあるという。
「花もて語れ」朗読の漫画なんだけどこれいいねぇ。これを5巻まで読んで「僕はコーヒーがのめない」も2巻まで読了。これ主人公がヘタレやねんけど、コーヒー好きには是非とも読んでほしい漫画。
「父親」遠藤周作も読了。久々に小説を読んだが、これはハズレ(笑)まぁまぁ。設定はいいんだけどぐわっと盛り上がるとこもない。キャラクターもいまいちなんだよなあ。
今日はあの人たちが画廊に採寸しに来られ、カレーがどどんと売れた。なんと男子学生もふらり2名入ってきて紅茶を注文。一方、ますく堂は一人も来ず、すかんぴん。ゼロ行進は昨日から続いていますねぇ。ということで池袋が売れてないので大阪の「本は人生のおやつです!!」さんでせめて買ってください。6日までこちらのお店に本を置かせて頂いておりまする。