ANOTHER DIMENSION

2008-02-28 マスクドはてなブログ終了のお知らせ

この度、マスクドのブログはどこかに移転しました。



けして探さないでくださいw

ろびそろびそ 2008/03/01 15:04 夜逃げ棚(´∀`)

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/06 19:51
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://Wzg3W93.dashinuki.adult-value.com/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 01:32
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://sDwFXXe.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 05:24
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/Npzu0Tw/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/06 09:36
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/7tMwGSC/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 17:49
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/cBjnLp6/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 05:53
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/vD0YbSC/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 15:51
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/SMEsZ0C/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 05:11
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/utVwFoJ/

まだ足りねーwwwwまだ足りねーwwww 2009/08/30 16:24
女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/dkuATG9/

ぽーにょ!!!ぽーにょ!!! 2009/09/04 02:18
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/8mtIg1E/

2008-02-22 柴ちゃん誕生日おめでとう♪(´∀`)

今日はメロン記念日の末っ子、柴田あゆみさんの誕生日です。


昔に比べてどんどん歌がうまくなってきた柴ちゃん



握手の時とかいつもエロちゃんをかまってくれてありがとうw


推しじゃないけどちゃんと覚えててくれて反応してくれるのは嬉しいよね。



これからもよろしくね。

2008-02-17

暇だなぁw 18:12

今月はもうメロン現場何もないと思うと仕事にはりあいもないなぁw


来月のゆきどんパシイベ当たってほしいなぁ。。。


かばまでひとちゃんと会えないのはキツいよ。

mohamo723mohamo723 2008/02/18 20:43 はじめましてw

「How do you like MELON?」という日記をやっているモハモ。ですww

おたがいひとちゃん推しとしてがんばっていきましょう♪

ちなみにひとちゃんは4,000万円のベンツはいらないそうです(謎爆

masked-melonmasked-melon 2008/02/19 16:39 モハモ。さん>何がはじめましてですかw

4000万円のベンツが欲しいと言われたら困る僕ですw

2008-02-16

会えなくても 11:10

ちっとも寂しくない。

瞳が来れない人の事も想ってくれてるのはわかるから。


たとえ会えない期間が長くても俺の気持ちは変わらない。


俺にとって瞳が最後のアイドルだと決めたから。

f:id:masked-melon:20080216111033j:image

ありがとうひとちゃん 11:35

前田有紀ファンクラブスペシャルイベントVol,5に関してのお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#maeda5

緊急発表!!

今回で5回目を迎える、ゆきどんファンクラブイベントにスペシャルゲストが決定しました☆

スペシャルゲストは、ハロプロメンバーで大の仲良しの斉藤瞳メロン記念日)です。

ゲストを迎えたイベントは初めてなので、いつもとはまたひと味違った内容が楽しめちゃうかも?!

2/20(水)まで申込受付中ですので、詳細をご確認の上お申し込み下さい。

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#mae03






当たるかわからないけどひとちゃんが与えてくれたチャンス。

2008-02-14 そろそろいいだろ?w

ここを復帰させてもw


今後はこちらではミクと違った自分を晒していきたいと思います。

元々マスクドは2面性を持ったキャラなんでね。


ジキルとハイドみたいなねw



どちらがジキルでどちらがハイドかはゆくゆくわかるアレでw


それからここはね。

あのコも見てるソースあるからね。

かなり放置してたからもう見てないと思うがw





f:id:masked-melon:20071218201028j:image