ネトラジ「あおなしラジオ」聴いた感想

まだハヤテアニメ22話を見れていません。今日は出かけなくてはならなかったので自由時間が皆無でした。



さて、ネトラジの感想です。簡易的に。
まず思ったことは、やっぱり不特定多数に見られていることを自覚しなくては…という事。大袈裟に言うと、こんな弱小ブログにも人の人生狂わせる可能性も孕んでいるんだなぁ…。
まさかショウさんがボクの記事見て興味持ったものがあったなんて…。気をつけよう…。


楽しかったですよ。バイトの時間ずらして聴いただけの価値があり、むしろなにかお返しをしなければならないほどの価値がありました。ご安心を(笑)>ショウさん


これで一時感想を休止するとのことですが、『受験生だからしょうがない』ですよね?(笑)
ボクと同じにならないよう受験勉強頑張ってください。ボクは今無事大学生になっていますが、浪人恐れた結果として第二志望の大学行っているに過ぎないので…。
あと、受験やら勉強に関してなら少しばかりアドバイスできますので、頼ってみて下さい(笑)



トラックバック送っとこう…。