まかの感想と雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ハヤテのごとく!をはじめ、様々な感想を書いているサイト…を装った雑記サイト。
感想をそれほど書いていないという悪質な騙しサイト。
定期更新停止中です。



Twitter → http://twitter.com

Fri, 31 August, 2007 またもや勝手に調査

[]みんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな?

今週の咲夜祭りでtake23さんの熱烈な咲夜愛を目の当たりにしました。ボクは相変わらず西沢さんとサキさんの二股を掛けているのですが、やっぱり稀ですよねぇ…。

で、またも勝手に調査しました。ハヤテブロガーたちは一体誰に愛を注いでいるのか。

ありきたりなネタなのでどこかで既に記事にされてそうですが…。

判定基準は以下の通り

  • 明らかなところ(take23さん等)は調査不要の為調査せず。
  • プロフィールやtop等で明言していればその通りで。
  • 過去の記事をさかのぼり、あとはボクの独断。
  • 分からなかった所は『不明』にしました。

続きを読むで調査結果です。何せ独断なので、間違いがあったらご指摘くださいm(_ _)m




明日はきっと。(きよさん)  ヒナギク

tanabeebanatの日記(tanabeebanatさん)  西沢さん

ネスの日記(ネスさん)  マリアさん

マンガのしっぽ☆アニメの背びれ(amnk1tさん)  不明

橙の世界(esthetwinさん)  不明

▽架空の杜△(PEHO1404さん)  ハルさん

わたら瀬川の泉〜いいんちょさん絶賛応援中〜(katsu2552さん)  泉いいんちょ

colorless無色の日記(k_colorlessさん)  不明

ぷらずまだっしゅ!(カームさん)  ヒナギク

くるくるばたばた(パレットさん)  ハルさん&アーたん

ここの事情√3(ハルカ2号さん)  伊澄

ゲームの戯言+α(れろさん)  マリアさん

タカヒナの乱雑日記(タカヒナさん)  ヒナギク

ヒナギク様をみてるっ!?(タカヒナ二号さん)  ヒナギク

萌えを得たオタのごとく!2(おきな!さん)  ナギ

福音を告げる場所(FAボーイさん)  ヒナギク&マリアさん?

スピオキルト!(Sailさん)  西沢さん

(仮)の法則(権三郎(仮)さん)  ナギ

泉のごとく!(瀬川クロさん)  泉いいんちょ

Moon of Samurai(士月さん)  ヒナギク

サクラ咲く夜に(take23さん)  サク

疾風のように輝いて(サクサギさん)  泉いいんちょ

あの真っ赤な二次元に向かって走れ!!(天の川さん)  ナギ&ヒナギク

現実、時々理想。(シャニさん)  マリアさん

ゆきヤミ(六角棒さん)  雪路

360度の方針転換(こいんさん)  ナギ

そして僕たちは西へ向かった(公☆さん)  西沢さん

じろグ!(jiroさん)  ナギ

ライク・アライブ(燈馬そうまさん)  サク

青色のない信号(ショウさん)  タマ

さくら日記(いくのさん)  マリアさん

DYGOアドベンチャー(DYGOさん)  ヒナギク

ヒナギクさんといっしょ♪(みきお茶さん)  ヒナギク


で、うち

眞華の感想日記(眞華)  西沢さん&サキさん



結果

  • ヒナギク 9名
  • マリアさん 5名
  • ナギ 5名
  • 西沢さん 4名
  • いいんちょ 3名
  • サク 2名
  • ハルさん 2名
  • 伊澄 1名
  • タマ 1名
  • アーたん 1名
  • 雪路 1名
  • サキさん 1名(自分だけ)


見事なまでに男性キャラが皆無なんですが…(笑)*1

二股掛けてるサイトは自分んトコ含めて3/33でした。

そして特定のキャラを愛でていたり贔屓していないトコは4/33。

サンデーの人気投票と違ったところは、|棒キャラが全くいなかったことと、∪沼瑤気鵑ちょっと健闘したこと、E仂豐屬發覆ぅ魯襪気鵑いたくらいで、あとは誤差の範囲内でしょう。


う〜ん…どうやって締めようか…。

日頃から巡回してる所でも明確に宣言してないところはそれっぽい記事を見つけるのが大変だったなぁ…。

トラックバックは、サイト名やプロフィールなどで明言している方は最近の記事へ、そうでない方はボクがそのキャラが好きなんだと判断した記事に、まるで寄生虫のように送りました。迷惑ならば遠慮なく消してやってくださいm(_ _)m

そして特定の記事ではなく、なんとな〜くこのキャラっぽいなって雰囲気で判断したサイト様には送りませんでした。




〜更新状況〜

9/2 明日はきっと。(きよさん)「マリアさん」→「ヒナギク

9/2 青色のない信号(ショウさん)「マリアさん」→「タマ」 男性キャラ?

9/2 じろグ!(jiroさん)「不明」→「ナギ」

9/2 くるくるばたばた(パレットさん)「ハルさん」→「ハルさん&アーたん」

9/2 追加:ゆきヤミ(六角棒さん)「雪路」

*1:人外ならタマがいるが…

take23take23 2007/09/01 07:29 自分もこういうの調査しようかと思っていましたので凄く助かりました。
やっぱりヒナギク様とマリアさんが抜けてますね〜
咲夜嬢はとうまさんと私以外にも第3の方が現れて欲しいものです。

ちなみに雪路スキーに1人、ゆきヤミさんがおります。

じゅうななさいじゅうななさい 2007/09/01 21:43 ショウさんはタマだったような・・・
男性?キャラですね
お名前が長すぎます(半角20文字以内にしてください)
(´・ω・`)

ニコニコ 2007/09/02 00:02 jiroさんはナギ好きだと思いますよ。
人気投票でもナギに投票したらしいですし。

K-Note&ひなたのゆめの keiさんは、
明らかに牧村さんファンなのでスルーしたのですね。
しおりんスキーも、keiさんと私以外にも第3の方が現れて欲しいものです。
(しおりんの隠れファンは増えてきたんじゃないかな、とほのかな期待をしてみたり・・・
あの方とか、あの方とか・・・
かくいう私も、元はマリアさん信者の”隠れ”しおりんファンでしたし・・・。
ええ、隠れてたんですよ?私も昔は?
みなさーん!しおりん愛をカミングアウトしませんか〜!)

ニコニコ 2007/09/02 00:08 追記:
あ、パレットさんは、アーたんファンですよ!
確かにハルさんも好きみたいですが、
それ以前にパレットさんはアーたんファンです!

アーたんファンとしおりんファンは、
なんとなく同盟関係っぽいのです。
・・・同じマイノリティーとして。

mass-ashmass-ash 2007/09/02 22:52 コメレス遅れてすみません

>take23さん
今週の展開でサクファンに移り変わる人がいることに期待ですね。
うちの妹がヒナファンなんですが、結構株が上がったみたいですw
情報ありがとうございます。「ゆきヤミ」さんを追加しておきます。


>まりあさんじゅうななさいさん
本当はこの名前ですよね?w
あ〜…ネトラジで言ってたことをすっかり忘れてましたm(_ _)m
変更しときます。


>ニコさん
今週のアニメで、牧村さんスキー(と泉スキー)が増えたはずです。
原作では春休みという事もあり、最近出番がありませんが、新学期になってからの活躍に期待しましょう。ま、その新学期が一体いつになったら始まるのやら…ですがねw

パレットさんがよくアーたんのことを書かれているのはわかってましたが、それがキャラ愛なのかただの期待なのか判断に苦しんだもので…。
とりあえず「ハルさん&アーたん」に修正しときます。

あと申し訳ないんですが、ニコさんのサイト知らないんですよorz
よければこっそり教えてくださいm(_ _)m

ニコニコ 2007/09/03 01:38 >ニコさんのサイト知らないんですよ

ごめんなさい!私はサイトもブログもホームページも持たない
ネット上のホームレスなのです・・・
身分はただのコメント書き込み人です。
でしゃばってて、まぎらわしくてごめんなさいorz

mass-ashmass-ash 2007/09/06 01:11 >ニコさん
でしゃばってなんかいませんよ。ボクも結構な期間ホームレスでした(笑)
はてなダイアリーには、「はてな砂漠」というキーワードがあるくらいですから、コメントしてくださる方はホントにありがたいものです。

こんな弱小ブログですが、これからもよろしくお願いします(笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証