まかの感想と雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ハヤテのごとく!をはじめ、様々な感想を書いているサイト…を装った雑記サイト。
感想をそれほど書いていないという悪質な騙しサイト。
定期更新停止中です。



Twitter → http://twitter.com

Wed, 13 February, 2008 ヒナの口調がおかしすぎるw

[]ヒナの口調がおかしすぎるw 第163話感想

今週のサンデーの付録は全国の男子読者に対し、喧嘩を売っているとしか思えませんw。

サンデー編集部よ…。サンデー読者はモテないって法則でもあるのか!?

ま、私もいまだかつてモテ期なるものを経験したことがありませんけどねorz

まだバレンタインデーでもないんですが、今年も貰う予定なんてありませんし、1日早く開けちゃいましたorz





…なんだろう…?この殺意…。

今週の付録は開けない方が賢明です…w。


さて、ハヤテの感想。

先週の続きで、ハヤテとヒナの映画館デートの話です。が、普通のデートになんぞなるはずがないのがハヤテのごとく!クオリティw。

どんな展開になるのやら…。



ナギのPSP

新型ですね。薄くて軽くなった。いいなぁ…。PSP欲しいなぁ…。



超高級レストラン=ファミレス

すごい金銭感覚…。ワインの値段も0何個違うやら…。私が働いている旅館で出しているワインは、630円の安物ですから、およそ3桁違います。

お金が絡むと、さすがの雪路も自重するんですねw。



ヒナの決意・ハヤテの冷や汗

ヒナはハヤテのことが好き。ハヤテはヒナに嫌われていると思っている。そしてヒナはそのことを知っている。

ヒナの今日の目標は、ハヤテに嫌ってなどいないということを知ってもらうこと。

そのための決意が、『笑顔で接して心穏やかに… 怒りにまかせたツッコミとか一切入れない一日にするのよ!!』(4ページ目)。

なんですがね…。

f:id:mass-ash:20080213224500j:image

これを見たハヤテは『なんでいきなり怒っているんだろう?』『しくじったら今度こそ………死!!!』(5ページ目)と、勘違いしてしまいます。

空回りするヒナ…。

ってかハヤテも、『』はないだろw。高尾山でクマに襲われた時でさえ、死を直観したことはなかった*1のに、どんだけヒナのこと危険人物みたいに思ってるんだ!w



映画館≒お化け屋敷

可愛いにゃん子が猫又みたいになっていますw。

しかもハヤテ曰く、ヒナの運の良さが導いた結果がこの映画館です。

あながち間違いじゃないんですがね…。運の悪い主人公なんぞに惚れてしまったのだから。



『ぐにっ』って擬音は…

刑務所みたいなホテルよろしく、狙ってお化け屋敷風の映画館なのかここは?

二人のテンションがおかしくなっています。

ハヤテの方はしくじらないように細心の注意を払っていますが…

f:id:mass-ash:20080213234200j:image

f:id:mass-ash:20080213231000j:image

手か…。うん、ヒナじゃ無理だよね!(何が?)


焦ったヒナの口調がもうおかしくなってしまいました。

「いえまたこちらこそ!!」なんておばちゃん同士の会話でしか聞いたことないよw。



鈍い二人

今更になってやっと“デート”という単語が飛び出しました。

年頃の男女にしては鈍い…ってか鈍すぎだろw。



新世紀エロンゲリオン

杉田君が、一旧さんに見えて仕方がない…………あれ?確か一旧さんの中の人って…。



ブツ切りにゃん子

これはひどい

ギャグ顔ながら、ヒナが涙目に…。



震えるヒナ

表情が分からず、無言で震えている人を見たら、その人はどんな感情だと読み取れるでしょう?

  1. 怒っている
  2. 泣いている
  3. 笑っている

答えは、状況によります。

一緒にいる相手が自分のことを嫌っているのだとしたら、まず怒っていると判断してしまうでしょう。

f:id:mass-ash:20080213232500j:image

これが死の危険を感じた人間の表情か…w。



実際は泣いていた

ヒナの回答はすごく惜しい。

ハヤテと一緒にいるとこういうことが起きるってのは正解。でも呪われているのはヒナではなく、ハヤテの方ですw。

最近忘れられがちですが、ハヤテは超がつくほど運の悪い主人公ですから。



また海か…。

ってことで次回に続く。



あとがき

まさか3週に渡るとは…。

今週は、焦り&空回りでヒナの口調がだいぶおかしくなっていました。

やたら語尾にハートマークがついていたり、「わーい」なんて言っちゃったり、「ちょー楽しそー」etc…

来週ハヤテがどううまくやっていくか見ものです。

さて、巡回するか。

今週はハヤテに対する殺意が溢れていそうだw。

*1:本当にマズイと思っただけ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証