まかの感想と雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ハヤテのごとく!をはじめ、様々な感想を書いているサイト…を装った雑記サイト。
感想をそれほど書いていないという悪質な騙しサイト。
定期更新停止中です。



Twitter → http://twitter.com

Wed, 20 February, 2008 ToLOVEるとハヤテな日

[]自然体がやっぱり一番! 第164話感想

アニメ版狼と香辛料の第七幕は、TVじゃ放送しません!!!

「DVD、買ってくりゃれ?」という戦法らしいですw。

あのね商法』はどうかと思いますが、この方法ならいいんじゃない?

アニメのDVD高いし、これくらいした方がね。

1〜6話が原作の1巻。8話〜は2巻の内容で、7話目がなくても大丈夫な構成になってるし…。




さて、ハヤテの感想です。

ハヤテがヒナを海に誘ったところで先週は終わりました。ちゃんと誤解は解けるのでしょうかね?



技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。

なのはのことですか?w



本気モードの三千人家執事

つまりヒナギクお嬢様ってことでおk



海?

ハヤテが誘った所とは、千葉県某所にある夢の国でした。……海?まぁ、舞って言いますし、すぐそばに海がありますけど…。

ってかこのモデルは“シー”の方ですかね?ランドは何度か行ったことがありますが、シーへは行ったことがないので私にはわかりません…。



夢の国初体験

ヒナは夢の国初体験みたいですが、ハヤテは以前に西沢さんと二人で来たことがあったみたいです。

f:id:mass-ash:20080220225500j:image

この色々の一つですな。


KYな発言から、一気に本気モードが崩壊してしまいましたが、今日のハヤテはへこたれません。

「今だって……!」のセリフには、並々ならぬ決意が感じられ、さすがのヒナも素に戻ってしまいました。

f:id:mass-ash:20080220225700j:image

久々にバカ!!が出ましたねw。

これがないとやっぱりヒナらしくない。



夢の国の魔法

夢の国の魔法は、初体験者には「こうかはばつぐんだ!」だったみたいで、

f:id:mass-ash:20080220225900j:image

まさかヒナがこんな表情をする日が来るとは。



素直になったヒナ

f:id:mass-ash:20080220231300j:image

ヒナが素直になると、ここまで直球ど真ん中なんですね。

でも次のページのハヤテの表情を見ると…。う〜ん…。

鈍いってレベルじゃねぇぞ



KYだな…

ハヤテがヒナを誘った理由…。

f:id:mass-ash:20080220231400j:image

本当のことなんだけどね…。本当のことなんだけど、本当にお前はKYだな…

5ページ前の強気な発言はどこ行ったんだ…。



誤解は解けた?

遠まわしな表現ばかりなのでわかりにくいのですが、13ページの展開を見るにたぶん解けたんですよね…?



鈍いってかカッコ悪い…

基本金欠なハヤテですが、この場面で言うべきじゃないだろう…。

プチッと切れたヒナは…

f:id:mass-ash:20080220230000j:image

これは明らかに手加減してますw。この擬音可愛いなw。



告白

サンデーの柱にある登場人物紹介欄。ヒナの欄には『実はハヤテが好き…と西沢さんに告白しました。』と書いてありますが、この度やっと本人に告白することができました。

f:id:mass-ash:20080220235300j:image

電車の音で聞こえないって映画のワンシーンみたいだ…。

ってかこの場合伝わってないから、まだ西沢さんと対等な位置にまでは持って行けてないんだよな…。


まぁ、ぶっちゃけ

f:id:mass-ash:20080220231300j:image

普通この時点で告白みたいなもんだろうよ…。相手がハヤテじゃなかったら。



高級ワイン

f:id:mass-ash:20080220233300j:image

最初見た時は自前の酒瓶かと思ったけど、よく見たら高級ワインって書いてあるw。

あ〜あ…。誰持ちか知らんが、ヒナに知られたらどやされるぞw。



あとがき

早朝にサンデーを買いに行ったにも関わらず、眠気には勝てずやっぱりこの時間に書くことに…。人は急には変われないってことですかね?(苦笑)


とりあえず誤解が解けたみたいなので、ヒナの目標は達成されました。そしてやっとヒナの口から「バカ!!」が飛び出しました。うん、やっぱりヒナはこうでなくっちゃ。

それにしても今週はハヤテのKYぶりが目立ったなぁ…。


個人的な話をすると、終盤シリアスな展開が続いたので、感想が書きにくかった。ちょっと適当になってしまった感があるので、他の方の感想が読みたい。

こういう展開でもちゃんとしたのが書けるように勉強しよう…。


では、巡回してきます。



追記

何故だ…。一部のFC2ブログにトラックバックが送信できない…。

はてなダイアリー同士ならまだしも、なぜ…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証