それは作者の事か… 第172話感想

このサイトを簡潔に言い表すならば、それは『管理人の日記&ハヤテ感想&ちょこちょこっとその他の感想』だと思います。一言じゃありませんねw。
ということで、この↓記事はかなり気になりました。

関連:

特にこの部分。

レビュー系ブログに管理人の日記はいらない。

この言葉はピンポイントで爆撃を食らった感じです。
そもそもサイト名からして『眞華の感想日記』。
なるほど…。いつまでたっても弱小サイトなはずだわw。
さて、これからの運営方針どうしよっかな〜w。


さて、ハヤテの感想。泉ちゃんシリーズ第4弾。
泉ちゃんをウエディングドレスでお持ち帰り〜は結局だれの手に!?
決着がつくはずの第172話の感想です。


表紙

ウエディングドレスの泉ちゃん。いい笑顔だな〜…。


ハヤテの過去

冒頭の2人の会話はスルーでw。

「ハヤテ…早く来なさいハヤテ。」
「ハヤテ。何をしてるの?」
「ハヤテ。やればできるじゃない。」
「ハヤテ…私とあなたはずっと…」

ハヤテとアーたんの関係ってお嬢様と執事な関係だったのか?なんかそんな雰囲気さえ感じたぞ…。
ハヤテはアーたんに相当可愛がられていたみたいだけど、それはアーたんにとって恋愛感情からの表現だったのか、もしくはお姉さん的な立場からのものだったのか…。
あまりに謎が多いハヤテの過去…。
思い出すだけで涙があふれてしまった程の彼の過去。何がこんなトラウマじみた感情を作りだしてしまったのでしょうねぇ…。


優しい泉ちゃん


優しいなぁ…泉ちゃん。
それにしてもまさか妹属性だとわかった2週間後にお姉ちゃん属性みたいなことをやって見せるとは…。
姉萌えな私にはこういうシチュエーションがたまらないわけですよw。
「今すぐ俺と代われ!」っていう言葉がどれだけ書かれているか楽しみw。


抱き合って?


顔を胸にうずめているようにも見えたのは私だけですかそうですか…。
で、しかも泉ちゃんはこんなこと言っちゃうし…

そういう事ってどういうことだろうね?w


御怒りストリンガー氏


もともと凄い形相の方が、ここまで顔を歪めてこんな小学生みたいな事をw。


勘違いスパイラル



思いっきり笑った。
ストリンガー氏は虎鉄の言葉を聞いて、
虎鉄→泉
という禁断の愛を宣言したように聞こえると。どこまでも苦労が絶えないオッサンだw。


虎鉄は四天王じゃなかった…

ハヤテが勝ったら、ハヤテは泉と結婚する……と、ストリンガー氏と虎鉄に勘違いされ、ハヤテを倒そうと目の色をヤクザ色に変える虎鉄


虎鉄は四天王じゃなかったけど、やっぱりハヤテと闘う展開に…。
先週こんな事書いといてよかったなぁ…。

四天王の中に虎鉄が入っていたら面白いと思ったw。
第171話感想 - 眞華の感想日記

ただ単にハヤテVS虎鉄が見たくてこう書いたんだけど、ホントにそうなってくれて嬉しいなぁw。


何故って?愛に障害は付きモノだからさ!


ハヤテの赤面はスルーでw。
虎鉄の場合そんなことを本気で考えていそうだ…。


第172話「予定は未定」


サブタイは作者の事でした…とw。


あとがき

なるほどね。来週のサンデーは合併号だから、終わらすのにちょうどいいんだ。
個人的にはハヤテVS虎鉄な展開になってくれて面白くなりそうだと感じています。
ストリンガー氏の悩みの種は、全部勘違いからくるものだから、ホントに気の毒なw。
どうやってこの勘違いスパイラルに決着をつけるのでしょうね?
あと、途中に挟まれたアーたんのエピソードは何だったんだ?流れ的に必要だったのかどうだったのか…。



さて、巡回するか。今週はBSになんて書いてあるのか楽しみだ…何となくだが。