まかの感想と雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ハヤテのごとく!をはじめ、様々な感想を書いているサイト…を装った雑記サイト。
感想をそれほど書いていないという悪質な騙しサイト。
定期更新停止中です。



Twitter → http://twitter.com

Sun, 09 November, 2008

[]HDMIケーブル買ってきたついでに、液晶テレビのオススメメーカーについて…

レポートが進まなくなってしまった…。計算通りにいかない…。

一息入れるついでにテレビについて書く。


JVCケンウッド ビクター HDMIケーブル 1.5m ホワイト VX-HD115-W

JVCケンウッド ビクター HDMIケーブル 1.5m ホワイト VX-HD115-W

今日コレ買ってきた。明日か明後日に新しいテレビが私の部屋に来るから、これでVARDIAとつないでやるのだ。

それがコレ。

何気に三菱の液晶テレビは私のお薦め品だったりする。

流石にAQUOSには敵わないが、三菱製は比較的液晶が明るい。SONYPanasonicは、その点において非常に劣っている。特にSONYは操作性は良いだけに非常に残念。

他にもVictorは動きに強いし、東芝はかゆいところに手が届くような機能が充実している。日立は全然知らないが、日立と聞くだけでどうしても壊れやすいってイメージがついてしまう…。

その他はもっと分からない。

つまり、液晶テレビ買うならSHARPのAQUOS三菱のREALVictorのEXE東芝のREGZAの順に良いと言いたいわけだ。


さて、レポート進めなければ…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証