作者の師匠、ナギの師匠。 ハヤテのごとく!第201話感想

寒い。このサイトは、トップに近畿東海と岐阜の天気予報が出るようになっているんだが、その岐阜の天気予報が見事に
今日は曇後雪で明日は雪後晴れだって。11月で雪なんて考えられない。
とりあえず今のところ降ってはいないが、気温はただ今5℃。明け方の予想は2℃。いつから岐阜は東北地方になったのやら…。
と思いきや東北は予想がマイナス。東北の人は寿命が短いと聞くが、これだけ寒いとそりゃあ長くはならんわな。自然と戦っているようなもんだから…。
明日関ヶ原を通るとき、雪が積もってないか確認しとこう…。
未だに雪を見るとテンションが上がる子供な性格してますけど何か?



さて、ハヤテの感想。季節外れもいいとこなGW編が先週から開始。

  • ワタル・サキ・サクのベガス組
  • ヒナハムと生徒会三人娘のエーゲ海
  • 雪路と薫先生のイタリア組
  • 初日からは動かない三千院

GW編開始後最初の回である今週は、どの組にスポットが当たるのやら…。
正直に告白すると、今回は書く前にBSを流し読みしています。

続きを読む