2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな?

今週の咲夜祭りでtake23さんの熱烈な咲夜愛を目の当たりにしました。ボクは相変わらず西沢さんとサキさんの二股を掛けているのですが、やっぱり稀ですよねぇ…。 で、またも勝手に調査しました。ハヤテブロガーたちは一体誰に愛を注いでいるのか。 ありきたり…

ニコニコにあがってたよ

OPの比較動画があがってました。 【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS OP2 比較版 改 見やすい…。ってか見つけやすい。こうして見るとほとんど見つけてたんだなぁ…と思いました。 見つけられなかったのってエリオがビルに鮮明に映ってるのくらい…

ヘッダ編集した

これは便利だわ。同じものを最初に表示される地域だけ変えて2つ設置。 ハハハ気温もわかるぜこの優れモノ。

咲夜ファンでなくてもKO寸前… ハヤテのごとく!第141話感想

サブタイの通りです。まず扉絵でいきなり右ストレート食らった感じでした。咲夜ファンではないボクが結構な衝撃を受けた今週のハヤテのごとく!。 熱烈ファンのtake23さんは一体どんな反応を示したのか期待ですw。 今週は記事を書くことよりも、take23さん…

長文だ

昨日のなのは記事です。昼起きしてPC立ち上げて自分のページ開いてみたらスゲェ長いやないの…。 『夢中』ってこのことを言うんだな…。書いてるときは全然自覚なかった。

で、本当にリアルタイムで見てしまった… 魔法少女リリカルなのはStrikerS22話「Pain to Pain」感想 OP変わった?

ここんとこ全く書いてませんでしたが、ちゃんと毎週見ている数少ないアニメの一つです(笑)。 今週は『濃い』の一言。

ネトラジ「あおなしラジオ」聴いた感想

まだハヤテアニメ22話を見れていません。今日は出かけなくてはならなかったので自由時間が皆無でした。 さて、ネトラジの感想です。簡易的に。 まず思ったことは、やっぱり不特定多数に見られていることを自覚しなくては…という事。大袈裟に言うと、こんな…

バイト終わった…

今バイト終わって帰ってきました。午後7時です。午前から行ってたのでハヤテアニメは見てません。 疲れた…。寝そう…。

時系列は… プレイ日誌2 ネタバレアリ

とりあえず西沢さんを攻め落としました。で、思ったこと…。 ゾンビとか銃とかねーよ…。 でもその部分以外は終始ニヤニヤしっ放しだったのは言うまでもない(笑)。 時系列が分からない。 tanabeebanatの日記のtanabeebanatさんが、これは下田温泉の前の話だと…

ブームらしい→ネトラジ

明日の午後10から、青色のない信号のショウさんがネトラジをやるそうです。 午後10時からか…。バイトのシフトを【夕方〜最後】から【午前中〜夜途中】に変えてもらうか…。 途中参戦だと話に付いて行けないことが先日のネトラジでよくわかったので、最初…

寝る前にやってみた プレイ日誌1

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/08/23メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見るまず、ミニゲームが難しい。ボクは一応ゲーマーの端くれ…

DSハヤテのごとく!が届きました

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品…

マリアさんかわいそ… ハヤテのごとく!原作140話感想

曜日感覚がすっかりなくなってしまって困ってます。今日が水曜日だと思ってました。しかもPC壊れてた関係で他の方の感想も昨日は目にしていなかったので、余計…。 では、感想遅れることなんか日常茶飯事なハヤテ感想始まり始まり〜。 SP, good job! マリアさ…

アニメイトに行ってきました

タグの数が半端じゃないのはそれだけたくさん買ってきたということです。 さて、いつものように晒すか…。MASSIVE WONDERSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 62回この商品…

高校野球決勝…すげえ…

ボクはもちろん佐賀北を応援してましたよ。公立校を優先的に応援する性格なので。それにしても、まさか勝つとは思わなかった…。完全に負け試合の流れだったのに…。 ちなみに公立高校が夏の甲子園で優勝したのは11年ぶり。ボクが甲子園、高校野球…ひいては…

一体どういうこっちゃ…

昨日必死になってノート弄りまわして、結局解決できんかったのに、一晩ほかっといたらちゃんとネット使えんでやんの…。 何が起こったんだい!?時間を返せ馬鹿野郎…。 昨日ケータイからの簡易更新しかできなかったので、昨日分も…。記事数がこんなに多いのは…

ノートの調子がおかしい…

無線LANはしっかり機能してるのにネットに繋がらない…。今は携帯から書いてますが、なんとも自由度が低い…。 復旧するまで更新&コメレスは保留ということで…。

酸欠した…

車校のバスの時間を勘違いしてしまい、乗れませんでした…。 遅刻した場合、2000円罰金です。 そこでボクが取った行動は、自転車で直接車校まで行くことでした。 およそ30分かかる道のりを、全力で扱いで18分で行きました。吐き気に襲われ、意識が朦…

リンク編集しました

ゲームの戯言+α(れろ様) そして僕たちは西へ向かった(公☆様) 青色のない信号(ショウ様) 疾風のように輝いて(サクサギ様) サクラ咲く夜に(仮)(take23様) 自称栃木都民の空。〜わたら瀬川〜(katsu2552様)を追加しました。(すべて無断) 無断で…

大垣日大が負けた…

春の甲子園と同じ結果になってしまいました…。それにしても常葉菊川の打線は強い。送りバント無しの作戦はある意味効率的。高校生の守備だとゲッツー取られる確立は低いから、アウトカウントをみすみす献上するのはもったいない…なんて考えてるかどうかは知…

やはりカットかあの描写… ハヤテのごとく!アニメ21話感想

原作通りです。あの場面をカットした以外は。 アバンタイトル そのままです。 ハヤテ着替え マリアさんが生き生きしてる…。あのハーマイオニーの元ネタは何なんでしょうか? 視聴率 視聴率しだいではハーマイオニーの出番が早まるそうです。ヒナ祭り祭りをア…

そんな萌え属性知らんがな…

今日のバイト時に言われました…言われてしまいました。 「あんたはホントになんてドジっ子なの!」とパート勤務のおばちゃんに…。なんてこったい…。これじゃもうこの人にツッコめないじゃないか…。 修行します…。

どうせド田舎だよッ!

住所パワーというのをここ見てる時に発見。さっそく自宅の住所を打ち込んでみたが…。 結果 0pt 判定:ド田舎クラス いや、分ってたけどね…。こうもはっきりと言わなくても…。 なんか悔しいので、大学の住所を入れてみた。 結果 668pt 判定:ド田舎クラス …………

今日からですね…

今日から有明でコミックマーケット72が開催されますね。ボクは諸々の事情で行くのを断念しました。諸々の事情とは、主に車校とか車校とか車校とかです……短期コースの宿命か…orz。 明日はきっと。のきよさんが、ハヤテオフ会も兼ねてコミケに行くという計画…

暑い…

岐阜ってもともと内陸だから暑いんですが、さすがにきつい…。 今日部屋のエアコンつけたら室内温度がHIってなっててビビったわ…。エアコンも具体的な温度表示するの無理ってどんなんよ…。 多治見市(岐阜県)で日本の歴代最高気温が観測されたらしい…。その…

そうさボクは考えた…

往復840円もかけて岐阜まで行くくらいならAmazon使った方が安上がりだと…。というわけで、最近3日間の間に届いたものたちを公開。鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/11メ…

なんか結構見られているらしい…

昨日の記事のことです。どうやら興味を示してくださる方がちらほらと…。1つの記事に対するコメントが3つなんてこの弱小ブログには考えられませんよ。 でもどうやらボクの閲覧しているサイト様方はやっぱり偏っているらしく、livedoorがもっと結構多いっぽ…

夏休み初日

厳密に言うと、夏休みは8月2日からでした。しかし、2日・3日はバイトがあり、4日からは車校が始まりで、1日中フリーな日というのは今日が初めてでした。そして今日しかありません。明日は盆なのにバイトですorz。濃い一日でした。犬・高校野球・帰省・…

ハヤテブロガーたちはいったいどこで記事を書いているのか…

という事で、気が向いたのでボクが閲覧した事のあるハヤテ関連サイトをリスト化(無許可)。 はてなダイアリー・FC2・livedoorが3強と言っては見たけれどじゃあホントにそうなのか…。 1.はてなダイアリー 明日はきっと。さん tanabeebanatの日記さん ネス…

何となくです

日々割れのヒビ ここの前身のブログを晒してみようと思いました。 思えば感想書きまくりたいためにはてなダイアリーに移転したんだなあ…と。 日記書くには適してるけど、感想サイトには全く適してない…そんな所で書いてました。なので感想はほぼ無し。月一程…