2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

StrikerSDVD第8巻買った。感想ではない。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (37件) を見る買った。放送が半年以上前だから、ちょっと細かい部分は忘れてるかも…ということで…

深夜更新がデフォになりつつある件…

っていうかバイト行って、その後母校(?)の塾に行って、帰り際になぜか先生に将棋の相手を頼まれて、帰ってきたのが2時前。 寝れない…。

来月の出費計算したらどえらいことになった…

最低で¥33,525飛んでくことになった…。 コレはマズイ…。稼がねば…。

泉ファンに対する放置プレイ継続中 第165話感想

今週のサンデーは13号です。 西洋では、13は忌み数として嫌われています。 例として、タロットカードの13は、“THE DEATH”。つまり死神ですね…。 まほタロ久しぶりw。ぶっちゃけこのネタやりたかっただけw。 さて、ハヤテの感想。 最近生徒会3人娘では泉だ…

足がない…

今日はサンデー買えんかもしれん…。 外は雪が降ってて二輪では出歩けんし、私が運転できる車はどっちも親が使ってる…。 徒歩でコンビニまで行こうとしたら、往復で1時間近くかかっちまうよ…。 田舎は辛い…。 車が無いんじゃなのはのDVDも今日は諦めか…。 ま…

追い出されたorz

音リコ!見てたら妹が部屋入ってきて一言、「邪魔。」 勉強の邪魔だってことで追い出された…。 今日は奈々さんがゲストだってのに…orz。

声優ヲタのレベル

声優ヲタのレベル:アルファルファモザイク 若干タイムリーな時期から遅れた感が…。 ちなみにこの騒動に関しては「迷惑な勘違い野郎ってのはどこにでもいるんだな。」って感じたw。 自分で思っていたよりも結構低く、LV1でした。 ただし奈々さん(水樹奈々)…

髪切ってくる

今日髪の毛切ってくる予定。 確か最後に切ったのは11月下旬。約3ヶ月放置すると髪型は一体どうなるものなのか…。先週土曜日の、旅館バイト時の会話を抜粋します。 登場人物はパートのオバチャン3名。I、T、Kです。 ≪夕食配膳前≫ I「あんたその前髪何とか…

今日は前期試験

とりあえず一言。 みんな頑張れ! 塾の生徒達は現役生。元同級生達は浪人生。 受ける大学は違うかも知れないけど、今同じラインに立ってるんだなぁ…。

明日は前期

塾で受験生の子に私の体験談を話しました。 ぶっちゃけほとんどが失敗談だったような気がしますが、気にしたら負けですw。

上の続き

まともに積り始めてきた…。明日塾までゆっくり運転しないとダメかも…orz。 家から大体15キロ。時速30キロで走ったとすると30分か。信号とかに引っ掛かった分も考えて約40分…。明日何時に起きればいいだろう…。

雪降りだしたよ…

ここ最近の土曜日はいつも雪降ってるな…。土曜日限定で雪が降るのはなぜ?今からバイト行くってのに…。 いつも土曜は3時からなんだが、お腹下してたせいで2時間遅れ…orz。2時間分の給料損した。 さて、軽トラ乗って繰り出すとするか。

そういやこんなんも買った

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/09/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 156回この商品を含むブログ (245件) を見るGA 芸術科アートデザインクラス (2) (まん…

世界樹の迷宮II買ってきた

塾が終わったのが23時。塾長を居酒屋に送って行った後、逆戻りしてゲームショップへ。 で、帰宅。今23時45分。車庫入れの時に右ドアミラー擦ったorz。免許取って初めて…。どうやら焦ったらしい。世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代…

自然体がやっぱり一番! 第164話感想

アニメ版狼と香辛料の第七幕は、TVじゃ放送しません!!! 「DVD、買ってくりゃれ?」という戦法らしいですw。 『あのね商法』はどうかと思いますが、この方法ならいいんじゃない? アニメのDVD高いし、これくらいした方がね。 1〜6話が原作の1巻。8話〜は2…

ToLOVEる一気に読んだ

ヤベェ…。マジでヤベェ…。 ララがこんなに可愛いとは思わんかった…。 一応全話ジャンプで読んでたけど、通して読むと印象って変わるもんだな…。 あと、春菜ちゃんファンの方々の気持ちもよ〜く分かりました。ぶっちゃけ春菜は反則w。 個別に各巻の感想書く…

衝動買い

バイトが終わってから本屋に行き、やっと絶望先生第12集が買えました。さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (174件) を見る…

きもちわるい

高1の時の身分証明書が出てきた…。 誰?このキモメン? ごめんなさいごめんなさい。今は違うみたいな言い方してごめんなさい。 今も十分キモメンですから…。むしろ当時の方がまだオタクじゃなかっただけかなりマシですからorz。

そういや買ってない…

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (174件) を見るいまから買いに行こう…かな。やめた…原付じゃ寒いわ。

無い

書くネタがない…。とりあえずバイト疲れた…。 でも多分寝れない…。

全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン

私はバトンというものが嫌いです。 理由は、『見たら必ずやること』という、一種の拘束めいたルールや、最低○人は回す事といった、お前友達くらいいるよね?と勝手に解釈してくるルールが大嫌いだからです。 何かこう…、「嵌められた…。」という感情しか浮か…

リンク追加

ハヤテ関連リンクに、以下のFCサイトを追加しました。(五十音順、敬称略) いすみて(伊澄さまFC) この世のすべてをナギ倒せ(三千院ナギFC) White&Pure(マリアさんFC) “いすみて”と“White&Pure”は、いつも巡回させてもらっているサイトです。 “この世…

ナギFC開設らしいです。

萌えを得たオタのごとく!2のおきな!さんがとうとうナギFCを開設されました。 その名も この世のすべてをナギ倒せ です。 おきな!さんおめでとうございます。 どうしようかな〜?入っちゃおうかな〜? ナギは3番目なんだよな〜…。 ってかこれで人気TOP10…

ヒナの口調がおかしすぎるw 第163話感想

今週のサンデーの付録は全国の男子読者に対し、喧嘩を売っているとしか思えませんw。 サンデー編集部よ…。サンデー読者はモテないって法則でもあるのか!? ま、私もいまだかつてモテ期なるものを経験したことがありませんけどねorz。 まだバレンタインデーで…

クロエである必要は?

アニメ版狼と香辛料を今までリアルタイムで見てた。ここまでの夜更かしは久々だから眠い…。 とりあえず1巻分が全て放映されたので、思ったことを一つ。 別にヤレイのままでよかったんじゃないのか? 1話目にオリジナルの展開もあったけど、結局それだけで、…

m0

やっと今週のジャンプを読んだ。 カタツムリね…。あれはトラウマになるわ…。 私はゴキブリで似たような事を体験しているので、痛いほど分かる…。鳥肌立てて読んでたw。

寝過ぎた…

昨日の就寝時刻は23:00頃。 今日の起床時刻は12:01。 約13時間寝ていたらしい…。寝すぎで頭が痛い…。 しかも髪型どえらいことになってる…。今日は塾講の日だから、せっせと直そう…。

勝手にブログ論評が可笑しいw

ゲームの戯言+α ブログ論評だそうですが・・・ 日記にすらならない - tanabeebanatの日記 勝手にブログ論評やってみた この御二方に便乗して私のとこでもやってみた。

ドイツ人

日付が変わってしまったので、昨日のバイト中の出来事です。 珍しく白人の方がお客としていらっしゃったのですが、ドイツの方でした。 1年間ドイツ語を勉強した甲斐あって、何を話しているのかは何となくわかり、何を欲しているのかは“Wasser”(水)とか“Saf…

STARCAMP EP感想

STARCAMP EPアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 246回この商品を含むブログ (161件) を見る実は水曜に買うことを忘れてしまっていました…。 あの日はハヤテ感想のことばっ…