making plans for nigel

(画像はこの前いただいたフエラムネのおもちゃ。このおもちゃが何を模しているのか、意味が分からない。フエラムネはおいしく吹かせていただきました。)ーーーーーーーーーーーーおなごと遊園地に行きたい!おなごと遊園地に行きたい!うなごと遊園地に行き…

24日と27日のライブに来てくださったみなさんありがとうございました!週4本のライブも折り返しです! っていうかこれは軽い京阪神ツアーなんじゃないかと思いはじめましたがなんだっていいや!5/24 福島 2nd LINE セットリスト 1.Mikko Disco 2.Zoo Zoo Pli…

おい!なに見てんだよ!!! すいません。取り乱しました。 扇谷真澄です! 画像はクーピーズの小川さんのマネをするダケテツ。新しく入ってきたバイトの女の子(17)の持ってるライターに『龍』って彫ってあって怖いです。ーーーーーーーーーーーーいきなりで…

from Mirrored

超!超!超!イイ感じ! 超!超!超!超!チョーヨンピル!ヘイ!ヘイ!扇谷真澄ですYO!なんでこんなにテンションが高いのかって?別に何も無いよ! むしろバイクにはねられたよ!ファックス!ーーーーーーーーーーーー某携帯電話の会社の支払いを滞納し続け…

それはそれで、心はいらない。

5/6のライブに来てくださったみなさんありがとうございました! 対バンのみなさんもVOX HALLもありがとうございました!いやー楽しい夜でしたー。 mothercoatえげつなくかっこよかった。 噂以上のヤバさでした。5/6 vox hall セットリスト 1.Mikko Disco 2.M…

ブーシーん家でパーティーした時みたいに。

山本梓がもう30歳という現実が受け止められない。扇谷真澄です。って感じで行ってきましたよ、カミングコーベイ。人がものすごくたくさんいた。 みなさんが思ってるより倍くらい多かったですよ。 これだけたくさんの人がいれば大概の重いものは持てるねとし…

毒を飲む日常を愚かなフリをしてやり過ごすのはもう飽きた。

髪を切りましたよー。 ツーブロックになりました。 金髪なので髪を上げると「クローズZERO」に出て来そうな感じになりました。 なので染め直しました。まあ、誰も興味ないでしょうけどね!ホーリーシット!森シット!でおなじみ扇谷真澄です。オイッス!オイ…

画像はこの前にバイト中に読んでいた本。 ちなみに1ページ目は阿修羅像のグラビアでした。こんばんは。 健康診断に行きなさい。 と言われ続けて一週間以上経って このまま行かずに死を迎えるのかなー なんてアンニュイな感じで 日記書いています。 わたしが…

NO TITLE

楽しい夜ー!でしたー! 楽しい夜すぎた! tokyo pinsalocksとTHE PARTYSとTequeolo Caliqueoloと一緒に。ただいま帰ってきました。昨日来てくれたみなさん、ありがとうございました!もっと楽しくて、かっこいいこと、やろうって決めたよ。 24日のライブ期…

ドレスデン 僕らは何かと差をつけたい

画像は二条nanoにて談笑するダケ、グッティ、アイスを頬張るゲイリー。というわけで、15日のライブにお越しいただいたみなさんありがとうございました! 対バンのみなさんも二条nanoもありがとうございました!楽しかった!それに尽きる。house.がかっこよか…

僕は何をすればいいの? また曲を書けばいいの?

前回のあらすじアクシデントにより金髪になった扇谷真澄は自分の顔面が阿修羅像に似ていることを思い出して、すごく罰当たりなことをしているような気がして、気が気でなかった。ーーーーーーーーーーーーそんなわけでライブは近付いておりますよ! 最近は仲…

コモド トン ト トン

前回のあらすじアルバイト中に自分の「す」の発音がおかしいことに気付いた扇谷は誰にもそのことが言えず、ただヘラヘラと笑いながら仕事をするのだった。 そして今一度、概念というものを考えるのであった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーというわけで…

文学と実生活の一致

ありのままに起こったことを話す。という概念に基づきブログを更新します。真澄です。いや、ありのままに起こったことを話す。という概念ではなく、ありのままに起こったことを話させていただく、という概念でいこうではないか。真澄です。つまり、ブログを…

あくせく働いている間に 夜は沈んでいって 君に何かを伝えなきゃと 思いながらも眠りにつくんだ

THE PANTRYSの"G"のこの一節がどうしようも無く好き。扇谷真澄です。30日は神戸VARIT.にTHE PANTRYSのワンマンを観にグッティと行ってきた。 ダケテツは風邪をひいて欠席。せっかく神戸に行くのだから、という理由で早めに出発した。 でも結局早めの晩ご飯を…

消えないための方法

バイト先の常連のおじさんとアドレスを交換してしまったがために さっきから布袋寅泰のライブ映像がガンガン送られてきています。ますみです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーオーナー早く給料をください!明日はクマノミDAKEとカサロヒッチと神戸VARIT…

色白のEXILE、色黒の松崎しげる

親知らずが生えてきました。真澄です。ーーーーーーーーーーーーーーーー昨日のライブ来てくれたみなさんありがとうございました! もっかい言うときましょうか!ありがとうございました!楽しかったです。楽しすぎてまた寝転がってしまいましたね。 ってい…

この世で一番美しい病気

デュイ!ね む い ! ね む す ぎ る !寝ればいいじゃないと言ったあなた、だ ま れ !ーーーーーーーーーーーーーーーーー少々取り乱しましたね、おはようさぎ、すいませんなぎ、扇谷です。なんでまだ寝ないかと言うと日付変わって今日はライブするよー!…

Twitter上のブチャラティは同じことばかり呟く。

おっす!この間自転車がパンクしたのでタイヤを見たら、縦に8cm裂けてましたよ!真澄です。 この間は学校の卒業式に行ってきました。 夜勤明けで顔パンパンでしたけどちゃんとスーツ着て行きました。 ネクタイが笑い飯の西田のパジャマと同じブランドとか言…

3/14 渋谷屋根裏 鯉の滝登りについて

Tequeolo Calqueoloの扇谷真澄です。3/14に予定されていた、渋谷屋根裏でのライブが急遽中止になりました。 楽しみにしてた皆さん申し訳ないです。今回の地震について僕に出来ることはなんだろうと考えます。いろいろと。 方法はいくらかあります。けどそれ…

とりあえず最近の近況を。3/7京都MUSEでライブしました。 観にきていただいたみなさんありがとうございました!GOOD ON THE REELがすごくかっこよかったです。 声が非常に良い声でした。 空気が一変するような。僕は結構好きです。レコ発おめでとうございま…

どくははきだせないくらいもる

どこにいるんですか?大王イカって。でおなじみ大王イカです。最近不規則な生活が続いて、肌が荒れておでこがぼこぼこになりました。 中学一年生の妹には「魚みたい」と言われました。意味はわかりません。ーーーーーーーーーーーーーーー明日は京都MUSEでラ…

余ったコチュジャンは君にあげるからね。

お久しぶりです。みなさんお元気ですか? 僕のこと覚えてますか?でおなじみの僕です。久しぶりのブログです。 筆無精はよろしくないとは思ってるんですけども。僕の近況といえば、最近自宅の鍵を無くしたり、セールでジーパンを買った帰りに駐輪場の券を紛…

とりあえず今日はこの犬について行く。

ひろみちお兄さんは僕が幼い頃からひろみちお兄さんだから もうひろみちおじさんだよね。ーーーーーーーーーーーーそんな感じでお久しぶりでありんす。 明日は戦艦モージョ2のレコ発で興奮して疲れているのに眠れない扇谷です。最近はバタバタしててライブ告…

from the wonderland

むっちりボディーであなたのハートをわしづかみ☆川村あんなです!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−前回のタイトルに嘔吐物の名称を入れたら、不快だと言われました。すいません。この件に関しては、私の、"おごり"が、招いた結果だと思っています。不快だと言われた時、死…

小っさいゲロ出そう

どうも!粘土下手くそ扇谷です! 下品なタイトルですいませんね! 先日信じられないくらい自分とそっくりな阿修羅の被り物をVILLAGE VANGUARD見つけました。悲しいけどこれ現実なのよね。人生でこんなに怖い気持ちになったことはない。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ライ…

コインランドリー・ブルース

最近自分に似てるものを見つけました。 今までいろいろと似てる芸能人を言われてきましたがひとつもしっくり来ませんでした。 いしだ壱成とか萩原流行とか。 けど最近自分で似てると思ったものを見つけました。 それは阿修羅像です。 どうやら僕は量産型だっ…

アオヒゲだけごまかせない

昨日はテキョロ(ダケは不参加)で人生初のラジオに出てきました。(写真はラジオカフェにて福山雅治のモノマネをするテキョロ・カリキョロ)おじさんミュージシャン3人と対談みたいな感じでした。 打ち合わせほとんど無しで、収録やったのでかなり緊張しました…

SUSHI BOMB (寿司爆弾)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます! みなさん新年いかがお過しでしょうか?僕は新年空けた瞬間に熱を出し、同じ週にまた熱を出し、胃腸炎になりました。 そして成人式だというのに寝れません。ちなみに僕は明日のABCお笑い新人グランプリは尼神…

駒込サロペット

オールザッツ漫才の為にバイトを休む男、扇谷です。バイトの先輩に本気で駄々をこねて代わってもらいました。 そんな僕は来年で21歳になります。生まれ変わったら王様になりたいです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−バイトの休憩が暇すぎるので今年聴いたやつを書くや…

出やがったな!スクリーンセイバー!

オイッス!もういっちょオイッス! どうも!西岡徳馬です!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−もうご存知の方たくさんいると思うんですけども 来年1月7日から河原町OPAにあるタワーレコード京都店で 【戦艦モージョ2】というオムニバスCDが無料で配布されるんですけども 僕たち…