Hatena::ブログ(Diary)

MASSU DIARY

07.9.15.Sat 知床&釧路旅行記

9/10から12まで夏期休暇をとり北海道に行ってきました〜!世界遺産になった知床と釧路湿原にいって、大自然を満喫してきました。それから、温泉も満喫!ウトロ温泉と川湯温泉で癒されてきました。

  1. 知床クルーズ〜ウトロ港から知床西海岸へ

クルージング、すっごくスリルがあって楽しかった〜。

岸壁から滝がでていたり、硫黄で海が変色していたりと

知床特有の自然がありました。

f:id:massu:20070911102734j:image

f:id:massu:20070911102224j:image

  1. 知床五湖

溜め息をつくほどきれいな水面。

f:id:massu:20070911134008j:image

f:id:massu:20070911143507j:image

f:id:massu:20070911140230j:image

  1. オシンコシンの滝

マイナスイオンだけじゃなく、いろんなものを吸収できそうな感じ。

f:id:massu:20070911153541j:image

  1. 硫黄山

硫黄を含んだ蒸気が噴出!

f:id:massu:20070912092816j:image

  1. 摩周湖

ラッキーなことに霧が晴れて見えました♪

f:id:massu:20070912101649j:image

  1. 釧路湿原〜温根内木道コース

広い!

f:id:massu:20070912134301j:image

f:id:massu:20070912132811j:image

f:id:massu:20070912133423j:image

  1. 釧路和尚市場勝手丼を食べる

ご飯を買って自分で好きなお刺身を選んでのせてもらいます。

f:id:massu:20070912150710j:image

f:id:massu:20070912150655j:image

みどりみどり 2007/09/15 23:49 わ〜ぁ行ってきたのね〜☆☆
釧路湿原には高校の時修学旅行で行ったので懐かしい!!
北海道は広大で、ホントに癒されるよね〜。いいなぁ。
知床五湖の1枚目のお写真とってもキレイ!!
それと、一番最後の・・・た、、たべたい。笑
まどかちゃんまた遊ぼうね♪^^

ぴーちぴーち 2007/09/16 00:30 すごいっっ!北海道の自然を満喫だね!私も昔、硫黄山行ったよ!におい思い出すわ(笑)懐かしい!
みどりさんのコメントに同じく、やっぱ私も一番最後の写真が、、ごっつぁんです☆★☆★☆

sumaQsumaQ 2007/09/16 08:22 先月は遊べてよかった!ありがとうね。またいろいろお話しましょう♪
楽しい旅行だったみたいで良かったわ〜〜。私も北海道行きたくなった★★丼もおいしそう♪
ではではまたね〜〜

massumassu 2007/09/16 14:52 >みどりchan
書き込みありがとう♪北海道はほんと別世界だね。勝手丼ほんとおいしかったよ!!また、ぜひぜひ遊ぼうね〜(^v^)/
>ぴーちchan
あ、硫黄山行ったことあるのね!強烈な匂いだったわあ(笑)
>sumaQchan
こちらこそありがとう!年末ベトナム行けたらいいねえ。また、10月に会おう!

Connection: close