ブログ型式とホニャララがナンチャラカンチャラの
設定でコメント欄が出なかった模様(^_^;)
はてなの説明が解りづらいウィークポイントですな
本来ならコメント設定かブログ設定の部分に
記述してないとイケナイ重大欠点だと思うんだけど・・・



「R清掃編(その一)」
でもって昨日は、思ったより早く帰れたので
23時頃よりRをイジリ開始♪
涼しいから楽ですね
手元に来てから綺麗にする事が無かったんで地道に掃除することから開始。
結局、モンキィ乗ってるよりイジってるほうが楽しいし(笑)
ハンドル周りから開始します。
地味なのであんま画像変わり映えアリマセンが(^_^;)

まぁボチボチということで御勘弁。。。
で、パーツ外してはシコシコ、アッチコッチ外してはシコシコ
イジル用の椅子が欲しいφ(..)カキカキ
でもってフォークを外そうと思ったんだけど・・・
ブレーキ周りがイマイチ君。
簡単に外せないステム周りをゴソッと外さないと駄目っぽい

取り敢えずライト周りを外して覗いてみるとハンドルフルロックさせれば
どうにかなるんじゃ???って雰囲気♪
と言うことで配線を外してみることにしました。

−続く−