リベンジ@りんりんロード

先週、雨雲の野郎が出てきやがったのでやむなく引き返してしまった雪辱を晴らすべく
再びりんりんロードへ出発!
今日は先週と違って一日天気が良い模様。
まったく同じ道では芸がないので、今回は学園西通りを通っていく。
途中、なぞのアンテナ(「星がつたえる大地の動き」と書いてあった)を発見。
異星人に電波を送っておく。


りんりんロードに入ると、やはり天気が良いためかすれ違う自転車の人が多い。
確かに気持ちいいもんなあ。
先週走って一通りのコースが頭に入っているので、ペースも作りやすく順調に進む。
途中車道と重なり自転車道が途切れているあたりに巨大ボウリングピンを発見。

これを撮りに自転車道から外れたため少しだけ道に迷った。


コースに復帰し快調にペダルを踏んでいき、前回涙を飲んだ岩瀬まであと6km地点を余裕で通過。
程なくゴールの岩瀬休憩所へ到着!!到着時間は1:59:59(笑


しばらく休憩した後に引き返すが、行きだけで2時間自転車に乗っているので、
帰りはさすがにケツが痛くなってくる。
うーん、レーシングパンツが欲しくなってくるな。あれはパッドが入ってるらしいし。
でもスパッツはちょっと恥ずかしいかなあ等と考えながら半ケツで座ったりして痛みをごまかしつつ帰宅。
天気が良かったこともあり、汗を大量にかいたためかズボンが塩ふいてました(笑


今日の記録
DST :92.68 km
TM :4:25:35 h:m:s
AVS :22.1 km/h