酒と肴と音楽と映像 あと自転車も RSSフィード

05.09.01

[][] ICO&もじぴったん

友人からPS2「絶体絶命都市」を借りてプレイしていたら

そのスケール感と人のいなさっぷりに思わずICOを思い出し

とてつもなくやりたくなったためヤフオクを覗いてみると

正式版はプレミアでもついてるのかえらい高くなっている。

Best版は安いけどなんかなあとか思って楽天フリマを覗いてみる。

あるじゃないの正式版。しかも攻略本とセットで2000円程度。

ウオッチリストに放り込んで酒を飲み始めたのが運の尽き。

見事に酔いつぶれて寝落ちして逃してしまいましたとさ。


で、次の日気がついて逆上してBest版で買ってしまいました。ICO

しかも「もじぴったん」も一緒に買ってしまいました。

なにやってんだ俺orz

でもまあ両方ともおもしろいからいいや!


PS2/ICO PlayStation2 the Best PS2/ことばのパズル もじぴったん PlayStation2 the Best

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/master-ei/20050901/p1
Connection: close