ロヒアリムはじめました

 ここのところ忙しくて LOTRO をまともに遊んでなかったので、休日らしい事をしようと思い立ち、「Helm's Deep」のプレオーダーを購入しました。買い忘れて先行予約特典貰えなくなるとかやりがちなので、忘れないうちに思い立ったが吉日って事で。で、マント代わりの背中装備「Shield of the Hammerhand」を見てたら、これはやはりローハンの人間が背負うべき装備だと思い、ローハン出身のキャラを作りました。名前は槌手王ヘルムやデルンヘルムのヘルムに因み「Plechelm」古英語で「lightning protection」という意味になるつもりで名付けました。名前がPで始まるのはお約束です。しかし、あれですね、ゴンドールが実装される日が来たら、ゴンドールの服飾とかいっぱいでるんでしょうか。早くゴンドールに行きたいですね。
Armour of the Hammerhand

上半身アップ

Shield of the Hammerhand

Steed of the Hammerhand