life is challenge このページをアンテナに追加

2007-12-31

masu52007-12-31

とき・・・・at that time とき・・・・at that time を含むブックマーク



増嶋竜也さま



ものごとには、必ずあると思う 「とき」が・・・

昨日でも明日でもなく

去年でも来年でもなく

「今だ」と、感じる瞬間が・・・

私にはありました

どうしようもなく、どん底まで落ちて悩んだときに、あるとき何かが突然開けて、世界がスローで、動いているような、からだがな軽くなったような、不思議な安心感とともに、心の中に湧き上がる。静かに。

今だ

という感覚が。

そして、そこからは、まるで地軸が動いたかのように、劇的に人生が変わっていく。開けていく・・・・。

思いが現実になる瞬間は、確信にも似た思いで、自分の中に静かに訪れる。

だから、

私は、信じてきました。自分の中のなにか、を・・。

自分はいつでも、いいほうへ導かれているのだと。

もし今が、思いどうりの自分じゃないとしても、それはいつか、そうなるための、「今」なのだと。

 

すごい困難の渦中にいるときに、そんなこと言われても、冷静にはなれないわけだけど

願えば、叶う

If you can dream you can do it!!

必ずその「とき」はくるのだ。

もし、自分にとって、本当に必要なことならば。



それは北京五輪かもしれないし、2010年のワールドカップなのかもしれない。

そのときが、いつ訪れたとしても、それがあなたにとって、1番いいことなのだと・・・。

ただ、私たちはソレを信じるだけ。

1番ベストな時期に、1番ベストな状態で、必ず、その「とき」は、訪れるのだから。

それは 混戦の中から

一瞬にして見えるパスコースにも似て、静かな確信とともに訪れる

一瞬前でも 後でもない、まさに そのとき。

そして、それを逃せば、もうなくなってしまう そのスペース。

だけど、あなたには 見えるはず。

at that time・・・

 



今、あせらなくても、あなたは、

すでに 夢を形にするすべを知っている。

だから、

ただ、今は静かに、そのときを信じて、待っていればいいのだと、そう思う。


































The horizon is where the sky meet the land

nice neeting you

life_is_challenge05

あゆみあゆみ 2007/12/31 21:20 masu5さん‥

ありがとう。

ゆつこゆつこ 2008/01/04 23:22 A HAPPY NEW YEAR !!
って誰?(汗)

思う形や状況が変わっても思いは変わらないし。
その「とき」の思いに素直に正直に。
2008年も素敵な1年でありますように。。。

長い間お疲れさま。

sakurasakura 2008/01/17 20:33 masu5さん!! ありがとう!!!

☆☆☆☆☆☆ 2008/02/02 18:32 更新されないってわかっているんだけど・・・やっぱり淋しいね

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 02:45
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/8yxJiia/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 14:44
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/vSEzONs/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 06:40
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ZbBSWn9/

マグローニャマグローニャ 2009/09/01 04:39
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/hHXkdmT/

あゆみあゆみ 2010/04/26 01:10 このサイトが残っていて、本当に良かった。
もし見てくれたら…

masu5さん、皆さん、お元気ですか?
何だか、増嶋さんへの想いがまた強くなって、ここへ来てしまいました…
ここに来て、2005年3月15日のブログとコメントを読み返しましたよ。
私には、こんなに幸せな瞬間があったんですね…
私の記憶からも段々消えてきて、皆さんの記憶にはもうきっと無くて、増嶋さんの記憶には、もうとっくに無い事だろうけど…

ここにはちゃんと残ってる。
それが嬉しかった。

また…
語り合えたら、嬉しいのに

通りすがり通りすがり 2010/08/18 02:07 こんにちわ。
久しぶりにこのサイトを見にきました。3年前ぐらいでしょうか、ここで遠く離れた地に行ってから近況や活躍、写真など。そしてここに寄せられる色んな応援してくださる人たちのコメントを読んで、自分も背筋が伸びて頑張ろうと思えたりやさしい文字で応援してるのを読んで心地良い気持ちになったのをおぼえてます。
反響が多すぎたり、あーだこーだ色んな人が文字で言い争ったりしてるのを見て、maru5さんはこのサイトを閉鎖することにしたんですよね。写真は見たいって人もいたから閉鎖せずこの場所を残すってとこもあなたらしいと思いました。自分も試合会場に足を運んだことがあります。高校時代、F東京、甲府、京都の試合には行けてませんが練習は見てきました。もしかしたらどこかでお会いしてる人なのかなぁなんて思いながらサイトを見てました。増嶋竜也選手がサッカーで成功することももちろんですが、一生懸命やることで色んな人が感動したことっていうのは一人じゃできなかったし、ここに集まってきた人たちっていうのも顔は見えないけど文字で体温がわかるような人が多かったと思います。何が書きたいんでしょうね、、、試合が連敗続きで、本人ブログも更新しなくて、コメント欄とかがあればどんな言葉をかけるんだろうなぁって。自分が安心したいだけなのかもしれないけど、でも本人を応援する言葉とか気持ちっていうのはなんらかの形で良い影響を生み出すのかなって思うんです。だからここで、こんなにだらだらパソコンで文書いても、なにも変わらないのかもしれないけど。今日はこれ書いて寝ようと思いました。長々とすいません。おやすみなさい。

なつかしいなつかしい 2011/02/12 17:34 マスが戻ってきました。5番の増嶋、復活です。

なつかしいなつかしい 2011/02/12 17:34 マスが戻ってきました。5番の増嶋、復活です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masu5/20071231