大学選抜VSミドルセックスワンダラーズ その1

masu52005-05-18


行って来ました!超ミーハー観戦!試合の流れは、観てたのか(笑)?リプレイないし、西が丘・・。不思議な熱気につつまれていましたよ。サッカー関係者と、大学の友人と、ご親族(笑)、一応川渕キャプテンも、来てたらしいですが。


池上礼一さんがキャプテンですよ。FC東京特別指定選手の。写真1番後ろ

続きを読む

大変!!ケータイこわれた!

ミルクティーが、かかって、キーが、まったく動かなくなった(泣)
私にメールしたヒトいたら、ごめ〜ん。見られないんですよ・・・
さっきは、アドレス帳は見れたんだけど、もう、なんにも動きません!
変えるしかないのかな・・ケータイ

パソコンにメールして!とりあえず