JOMOオールスター2007

masu52007-08-05



行ってきたよ〜!
いや〜暑かった〜。
アセ だらだらでした・・

でもってまっすぅは、アオちゃんとスタメンCBだと思っていたら
控えで。
私は、某応援団の爆心地前から数列目に
席をとって頂いてたので・・


試合前から、J-WESTは、応援合戦?写真どころではなく・・

これでは、ヤバイので、
ちょっとだけ離席して、まっすぅ撮影してきましたよ〜笑

途中からなのが残念だったね。
私の位置からは、ゴルネットで、まっすぅは、見えなかったよ〜。
活躍できてたのかな?後半失点してないしね。。

今日はもう、明日も仕事が早いので
これで、おしまい〜。

秘蔵写真は、追って載せますね。