追伸

『P・S アイラブユー』という映画がやっているらしい。
主演のヒラリー・スワンクは、『ミリオンダラーベイビー』『ボーイズドントクライ』でだいぶ強い、男性的な魅力の女優イメージがついているけど(どちらも観ていないのにこういうことを言うのはいかんですが)、なんか今回はラブストーリーだ。


と、唐突に始まったが、気になるのはPSだ。
「アイラブユー」じゃなくて「アイヘイトユー」だったら嫌だ。
さんざん手紙を書いておいて、嫌いか。なら書くな、と言いたくなるだろう。というか、もうホラーだ。
いやー、よかった。映画がアイラブユーで。世界は愛ですよ、愛。
どんなにわたしのことが嫌いでも、追伸ではそういうことが書かないでください。どうしても言いたいことは本編でお願いします。


レコード屋さんで。

Blue Arpeggio~Own Best Selection~

Blue Arpeggio~Own Best Selection~

「さらば」という曲を聞く。ほんとにこれはたまらなくいい曲だ。アン・サリーさんにカバーしてほしい(また言うの?)


Duet With Birds

Duet With Birds

これは持っているアルバム。