ネトウヨいい加減にしろよ

朝から晩まであらゆるところに民主党叩きのコピペを貼り回りやがって。そこまでいくともう病気だな。お前のその病的な行動によって、お前と同じプロバイダを使ってる俺まで2ちゃんねるができなくなるんだよ。


お前はもう何回も同じことやってるよね?1ヶ月に1回はこういうこと起きてるぞ?特に今年は酷いよな。自民党が負けてからますますキチガイ度が増してる。政治と全く関係の無いスレとかにも在日朝鮮人がどうたら〜ってコピペ貼ってるよね?


もしかしてお前はスクリプトなのかもしれないな。民主党や外国人を叩くコピペを自動収集してランダムにスレを選択して自動貼り付けするスクリプト。もしそうだったらどんなにいいことか。人間がやってることだとは思いたくないよ。



トップページ > 議員・選挙 > 2009年12月01日 > 4FHLpm8l
http://hissi.org/read.php/giin/20091201/NEZITHBtOGw.html
Total 152


トップページ > 議員・選挙 > 2009年12月02日 > C4PC7SRt
http://hissi.org/read.php/giin/20091202/QzRQQzdTUnQ.html
Total 55


そんなに外国人が憎いなら、そんなに民主党が嫌いなら、どっかの市民団体に入って活動すればいいだろ。2ちゃんねるでコピペしまくったって何も変わらないって。なぁ。こういうことはもう止めてくれ。ネット右翼